[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1103] お久しぶりのブラ子たち

しばらくブログ登場のなかった
我が家のブライスちゃんたち。


今日、まじまじと眺めて
閉じ込めっぱなしでごめんよ・・・と
ひさしぶりに思っちゃいました。


ケースの板越しですが・・・
ぶらこtati

左側の子は、私にとって初めてのブライスちゃんで
なんだかんだいって、一番思い入れのある子です。
ヅラをかぶっていますが
もとはワンレンボブの フレンチトレンチさんです。

お顔をマットに、と研磨スポンジで光沢をとりチークを乗せています。
あとはそのまま。
やっぱりかわい~な~~~

お隣のロングヘアーの子は
カンカンキャットをカスタムされた子
当時、カスタムすごいな~~と感心しながらお目目をカチャカチャしていたら
まつ毛が引っかかって、まぶたが外れ
頭の中(顔の中)に落ちていってしまいました・・・泣
なので
この子は目を動かすことができません。

1月はイベント等無い予定なので
自分の物と、この子たちのお洋服を作ってあげようかなあ。。




・・・・・・・・・・・・・

年内の参加イベント予定です
めずらしく
ちょっといっぱい詰め込んじゃいました 



 *11月23日(祝)  こだわり雑貨と手作り市  
            < 越谷市  コバック東越谷店敷地内にて>
             

 *11月28日(木)~12月2日(月)  にじいろMARKET
            < さいたま市浦和区  浦和の家にて>


 *12月   検討中




ブライス | CM 4│21時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

