[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0427]  ロハスフェスタ 終わりました

もう昨日のこと・・・。
26日(土)の第4回ロハスフェスタへの初出店
なんとか大きな問題もなく終えることができました。
まずは、出展前にブースや作品のお知らせをコチラに載せられなかったこと
見てくださった方々にお詫びいたします (_ _。)・・・

せめて2日前にはお知らせしようと画像を撮ってはいたのですが・・・
いえ。言い訳ですね ( ̄∇ ̄*)

でも探して来てくれたみなさま ~
有難う御座いました!! (/□≦、)
そして作品をご購入くださったみなさま!
有難う御座いました!!
感謝感謝です。。。。。

二晩ほとんど徹夜状態で、ひどい隈を隠して(見えてたかも・・・)当日を迎え
更に搬入後から開場までの準備が完了できないままスタートだったので
最初はメチャクチャ (^^;;  なので最初の状態の写真が全くなくて。
後日、妹の携帯で撮ったお店の画像を載せますね~

これは二日前にブログに載せようと思った作品一部の画像です
2008_04272007shop0002.jpg
2008_04272007shop0003.jpg


看板はテントからぶら下げる軽い物にしよ~って程度しか考えていなかったので
こんなに情けない物でした。。。
みなさんの素敵な看板たちに刺激されて、
次回はマシなのを作ろうかな~~と考えております。

そして今回は関東から妹が手伝いに来てくれて
ついでにお菓子を少しだけ出しました。

はちみつカステラ・・・妹の近所の知り合いが作っているハチミツを使ったカステラ
砂糖のかわりにハチミツなので、しっとりした食感でした。

ワッフル・・・これはごくフツーの甘さ控えめのもの
 
プリン2種類・・・ひとつはプラスチックカップに、もう一つは陶器の入れ物に。
陶器のほうがリッチ配合のコクのあるものでした。

妹自身もプリンが一番おすすめ、というように、我が妹ながらプリンは最高だと思いました♪
お買い上げくださった皆様どうだったかな~?この画像も後日のせま~す^^


2008_04272007shop0009.jpg

これは今日のロハスで撮った画像。
昨日はすごい強風で、テントを押さえながらの状態だったので
まわりを覗くことさえ出来ませんでした。(*ノ-;*)
なので、どうしよっか・・・と言いながらも
やっぱり気になるね、と今日も二人で行ってきた訳です。
お天気良かった♪ 風はあったけど昨日ほどではなく。 今日のほうが良かったかな?
なんて言いながら。

さすがに昨日の立ちっ放しと、今日の歩きっぱなし。
数日の睡眠不足。
疲れました (ノ_-;) ・・・・が!
でも!! やっぱり、待ち望んでいた初出展だったので
と~っても楽しかったし、嬉しかったです♪
次回は秋。 また出展許可してもらえるかなあ?
今回のたくさんの反省点を改善しなくちゃです。

最後に、今回シェア出展でお世話になった Boite du Jouet お野菜ジャムのお店
のtittiさんとご家族の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

そしてみなさん、本当にありがとうございました。

未分類 | CM 5│22時頃 |

[0416] ロハスフェスタまであと10日・・・

ロハスフェスタまであと10日をきってしまた・・・。

いろいろハプニング連続で
予定の6割~7割しか作品が完成していない~ w(゜ー゜;)w
でも、まあ私にしてみたら、こんなもんかな?  って
いつもの予定目標の高さを悲しくも感じたりして ``r(^^;)

本当はもっとゆ~ったりと作って
出来上がる度に綺麗に写真を撮って 「こんなん出来ました~」
ってご紹介できると一番いいんだけど。
そんな余裕は無く (^^;;
こうやって文章だけの日記のUPが精一杯のところをお許しください・・・。

一応、出店内容を・・・。
ハンドメイドの布雑貨、ホームウエアが中心です。

雑貨・・・ コットンガーゼのマフラー数種
      布を使ったアクセサリー(ブローチ・ネックレス)
      ヘアアクセサリー・ バッグ類
      リネンやコットンワッフルのタオル類
      クッション・フリークロス
      キッチン雑貨   などなど

ホームウエア・・・リネン。コットンを中心に
          チュニック、ジャンパースカート、ワンピース
          ギャザースカート、などなど
そして
今回は関東から妹が助っ人で来てくれます。
彼女は私と違ってお菓子作りが上手。
なので、お菓子を少しだけ出す予定です♪ 
もうそろそろお菓子の品目が決まったところかな~?
焼き菓子中心の予定です。

これからは上記の出品内容について
数をいくつまで増やすことができるか挑戦なのです~_s(・`ヘ´・;)
いろいろなければ、見てくださる方は面白くないですものね~
楽しんでいただけるように頑張ります!!



未分類 | CM 1│22時頃 |

[0405] 桜トンネル 2008

またまたやってきました!!
桜の季節~

昨年もブログを始めたてのころがちょうど桜の季節だったので
「桜トンネル」の題名で日記を書いたことを憶えています♪

2008_0405自宅にて0015


道を覆うように桜の枝がしなり、沢山の桜の木が並んでいます。
一応公園になっているらしいのですが、
お散歩で行ける距離にココがあることがとっても嬉しい うふ♪(* ̄ー ̄)

夕方に行ったので、人はだいぶ減っていたようですが、
それでも賑わいは充分。
恒例のバーベキューの香りもあちこちで漂っていました。

2008_0405自宅にて0018



2008_0405自宅にて0012


いまが丁度満開なのでしょう。
雨よ降らないでおくれ~!!
あと1週間はじゅうぶんに楽しみたい~(何度もいってやるっ!)

2008_0405自宅にて0032

溢れんばかりに咲き誇る桜たち・・・。
日本人でよかったなあ


二匹のワンたちも連れてあるきました。
まるまる1時間ちょっと。
おちびちゃんの ちょこ は疲れただろうな。
レオは大満足なお顔。
2008_0405自宅にて0019


お家に帰って身体を拭いて
ブラッシングのあとに洋服を着替えて・・・・。

今は二匹ともスヤスヤねんね・・・しています (*∇)
うちの旦那さんと一緒にね♪


未分類 | CM 1│18時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

