[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1229] 福袋の中身は・・・

まずひとつだけ画像でご紹介します。


   2009_1229伊万里0006


薄手のパッチマット(小さめ座布団くらいの大きさ)です。
クールパステルカラー系で作ったものです。
これがどれかの福袋に入ります。
・・・って「見える福袋」なので何と一緒に入るのか
後ほどわかるんですが。

明日の昼間の撮影具合によりますが
30日夜、もしくは31日昼に
福袋の内容をおおまかにこのブログでご紹介します。
今のところ 4セット予定しています。



今年のお正月はおせちっぽいもの作りません。
おおみそかに私の実家(とても近い)に行くので
特にご馳走的に用意するものもないし
元旦のお雑煮の用意だけしようかな、ってとこです。

でも雰囲気だけは作りましょってことで
本日活けてみました・・・。
華道。。。習った事ありません。
ヨーロピアンアレンジメントは過去にすこし・・・。
あはは 笑ってごまかします。

   


   2009_1229伊万里0012
デジイチで撮るまでの出来じゃないので、コンデジで・・・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


未分類 | CM 0│17時頃 |

[1224] 福袋の予定

レオは予定通り、無事に退院いたしました。
ご心配のあたたかいコメントやメール、ほんとうに有難うございました。
あとは年末 おとなしく させて 全快へもっていきたいと思います。


今夜はみなさんご馳走でしょうか =^-^=
子供たちはサンタさんが来る日ですよねえ~
きっとみんなワクワクしているんだろうな・・・微笑ましいです。


話がコロっと変わりますが
年明けに ハンドメイド のページにて 「見える福袋」
を何点かご紹介したいと思ってます。
予定としては
マフラーや、エコバッグ、ポーチ、ヘアアクセサリー けしごむハンコ などを組み合わせます。
よろしければご覧くださいね♪
具体的な内容は30日ころにアップ予定です。


              IMG_0808.jpg


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 6│17時頃 |

[1223] フリーマーケット


20日の日曜日、以前からの予定でフリーマーケットへ
不用品を処分しようということで
妹の家庭と一緒に参加しました。
(当日はワンコの手術と重なったので、ちょっとだけ顔を出し
              殆どを妹にお願いしてしまったのですが)

スチールラックや飾り棚、スタンドライト等
引っ越しを機に使わなくなった大物類。
そして、大好きな雑貨を集めすぎた結果
もう飾る所の無くなったものたち。
(好みの変化もあるしね・・・(* ̄∇ ̄*)

案外お嫁に行ってくれました。
お客さんの層は年配の方が多かったのですが
やっぱりカワイイ物は若い方中心に気に入っていただけたようです。

ただ、ちょっと笑ってしまったエピソードも。

朝一で買い物をしにきた中国系と思われる方が
私の作った布ぬいぐるみと編みぬいぐるみの二つを
自分の両ポケットにぎゅうぎゅう勝手に押し込んで
「ふたつひゃくえん。ふたつひゃくえん」
と言って引かなかったそう。
妹が、さすがに私が作ってそう古くないものだったので
「いや。だめ。ひとつ百円!!」
としばらくやりとりしたそうです。
結局負けて ふたつ百円  笑

・・・でもひとつ百円ってのもねえ・・・そう変わらない・・・
(いや、フリマの負担をかけた妹に文句は言えません (〃^∇^)o


そんなこんなで物が減ったはずなのに
ぜんぜん部屋がかたづかないい~~!!
ブログを書いてる場合じゃない状態なんですが
ま、この後がんばりまする
明日レオも帰ってくるし♪


      IMG_0856 a

あったかくしてお迎えです・・・



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 0│20時頃 |

[1221] キラさんの真似をして・・・

先日の キラさん
のブログで、
「日が落ち始めて薄暗くなるころ キャンドルを灯して過ごす」
 というのを
「何て素敵~~ (*/∇\*)キャ」 と思った私は
早速まねっこしてみました。


 IMG_0844.jpg


真っ暗に見えますが、夕暮れ時の中で撮ったものです。
うう~ん もっと雰囲気出せたらなあ。
何度も撮ってみます。


それにしても
一緒にアロマオイルもたいて
おとなしい ちびチワワ ちょこと まったりする夕暮れは
なんとも贅沢な感じでした。

   
キラさん、素敵な時間の過ごし方をありがとう~ (・・・って勝手にまねしてごめんね)


レオにはやっぱり会いに行ってません。
郵便局に行く用事があって、そのままずうう~っと先に進めば
レオに会いに行けたので、
強風の中、キコキコ自転車こいで途中まで行っちゃいましたが
やめて引き返してきました。
その後 電話で状況を先生に聞いて・・・。
大丈夫そうです。
早くよくなれ~


2009_1028千恵 日記0003




ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 4│17時頃 |

[1220] 入院です

ワンコです。


結局、内視鏡で目的の異物が見つからず
開腹手術に移行。
異物は十二指腸に入り込んでいたようです。


そのまま自然に便となって出るのを待てばよかったのか・・・
いや、でも物の大きさからすると
腸で引っかかって痛い思いをさせたかもしれない・・・

誰にもどうした方がヨカッタ
という事は言えないので
これでよかったのだ。。ということで考えるしかない。

レオ
いま痛いよな~ と思うと胸が苦しい。
口に入れちゃうような物に気付かなかった私がいけない。

面会するとこっちに来たがって動くといけないので
2日間はガマンしてみます。 たぶん



PA0_0002.jpg




ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 2│21時頃 |

[1219] 我が家のハプニング

ハプニングと言うか、なんと言うか・・・

昨夜、うちのガウガウ犬 レオ が急にキャリーに入って動かなくなりました。
いつも来客のチャイムに 狂っていたのが
のそのそと出てきて確認するのみ。
「おかしい」 と思ったら
ちょうど来ていた甥っ子が 「レオつめたい」と。

焦って病院に電話をして、すぐ来るようにとの指示で受診へ。

レントゲンを撮るまでは
小さいころに痛めた腰のあたり(ヘルニアでした)が
また痛くなってきてるのかもしれない・・・・。 と予想されました。

が。
写真を見たら、「何か飲み込んじゃったみたいですね」 と。
どうもそれが一番に疑われる原因だということになりました。

ウンチになって出るか待つ
吐かせる
内視鏡で取り出す
開腹手術で取り出す

この4つが治療方法として挙げられました。
それぞれにリスクがあります。
まず一晩考えてくださいと言われ、痛み止めのクスリを貰って帰りました。

その後 クスリどころかフードも食べられず、水も飲まず
痛がってる感じで一晩過ごしました。
これじゃウンチになって出るわけない。

今日、内視鏡が出来る病院を紹介してもらい受診しました。
まずは吐かせてみようとトライ。
もし気管で詰まったらまたそこで問題なんだけど、とりあえずと。
・・・・・だめでした。
出てきません。

なので明日朝イチで内視鏡をすることになりました。
はあ。 レオ君。
いつものガウガウも勘弁して欲しいけど
こういう心配なのももっと勘弁してほしい・・・。
これからは
更に低い位置の物に気をつけなくては。

いつも かまってかまって の甘えっ子なので
いじけると物をカジカジしちゃうんです・・。  ボク

   
    2009_1130伊万里0005




ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1218] 休日のランチ

みなさんは週末または休日のランチは
どんなものを多く召し上がっているのだろう・・・


毎週毎週困ってしまいます。
いや、毎晩の夕飯のメニューも困っているのですが。



IMG_0829.jpg

これは先週。 ピザを焼きました。
下のトレイは 木いちごさんにオーダーして作っていただきました。
ピザカッターを心置きなく使うことが出来て
ストレスがありませんよ 笑


こうやってお気に入りグッズでウキウキしながらメニューを考えられると
一番楽しいのですが
なんだかいつも同じものになってしまって。

さて、明日と明後日のランチはどうしようかなあ~





ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 2│17時頃 |

[1217] 新入りさん

我が家に新しい子が仲間入りしました。

さゆりちゃんで~す!

・・・ではなくて
ポインセチアちゃんで~す!


IMG_0835 ポインセチア



最初はこの色の感じで バーっと葉が(花?)大きく開いた
一般的なカタチのポインセチアを買おうと思っていたんだけど
今日、この子と出会ってしまいました。
新種だそう。
きっと詳しい方にしてみたら、もう何も珍しいものじゃないのかもしれません。
でも私にはとっても魅力的に見えたのです♪ うふふ

来年の色のつけ方も教えてもらったし
大切に育てようと思います。


ああ。
もう年末ですねえ・・・。
のだめ 観に行って、オーケストラの音楽堪能してこよ~っと!



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




未分類 | CM 0│16時頃 |

[1216] 閉じこもり

寒くて寒くて・・・


やることはイッパイあるのに
出かけて済ませなければならない事もイッパイあるのに・・・
寒くて今日は結局出かけませんでした。

札幌の寒さはこんなもんじゃなかったのに
よく毎日仕事に用事に出かけていたよなあ~

はあ。まあ
こんな日があってもいいよね。


明日は出かけて用事を済ませよう。


   IMG_0733.jpg



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


未分類 | CM 2│19時頃 |

[1215] ポチっと購入☆

ちょっと前になりますが

リバティハートさん

でポチっとお買い物しました。

IMG_0737.jpg


アンティーク? ヴィンテージ?
どっちだったっけ?
とても気に入りました







ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 2│09時頃 |

[1214] ハンドクリーム

寒くなってくると
乾燥肌な私は 粉吹き芋 みたいな顔になります。
おフロあがりや洗顔後に、急いで化粧水とクリームを塗らないと
顔が痛いほど。


そんな私の手は
もちろんガサガサ。
主婦の水仕事は避けられないもので
クリーム塗っちゃあ次の水仕事が待ってたりするわけで・・・

べっとりするのは論外。
でもさっぱりして効き目の無いのもダメ。
難しいんですよね、ハンドクリーム選び。

でも、今シーズンはいいのw見つけました!
これ

   IMG_0728.jpg

BODYSHOP のです。

ひび割れちゃったり、程度のひどい方には効き目がイマイチかもしれませんが
何も塗らないとガサガサで、ストッキングが引っかかっちゃう、程度の方なら
結構いいと思いますよ☆

手にすり込んだあと2~3分するとさらっとしてきます。
でもしっとり感もちゃんと残ってる感じです。
お探しの方、お店でサンプル試してみてもいいかもですよ~


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 0│19時頃 |

[1213] 12月のフォトレッスン

昨夜は風もでてきて冷え込みましたが、昼間は上着がいらないくらいポカポカでした。

そんな光いっぱいの日のフォトレッスンでしたが
今回はこんな落ち着いた感じの 
フランスの田舎の素朴なクリスマス といった雰囲気の写真です。

皆さん素敵な雰囲気に撮れていましたよ~
でも自分のがイマイチ雰囲気に欠けて見えるのはどうしてだろう・・・・
<おんなじだよお~> と言ってもらえても
どうしてもしょぼく見えてしまう  (´ヘ`;) 

   
   IMG_0811.jpg


写真教室から帰ってきたら
今日は甥っ子の10歳の誕生日。
コストコのおおき~いケーキを買ってみるから食べにきて、と言ってくれたので
ついでに夜ごはんもご馳走になってきました。

そこで。
フォトポイントがやってきたとき
「カメラは?」 って聞かれて。
・・・・・・・・置いてきた・・・・。

「しんじられな~い!!!」みんな

なんのために写真教室に行ってきたの、(ってこのためかいっ)
写真教室から帰ってきてスグなのに、(一旦荷物を置いてすることしてから来たし・・・)

などど罵声を浴びせられながら
肩身の狭い思いをしたのでした  ((^┰^))ゞ

コストコのケーキは想像していた 強烈な甘さ は無く
案外軽い口当たりのケーキです。
生クリームはさすがに アメリカ って感じしたけど。
たくさんの子供が集まるところなどには良いと思いますよ~
大きくって可愛くって 目でも楽しめるしね♪


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


未分類 | CM 0│11時頃 |

[1212] ホームページ更新

久しぶりにホームページ更新しました。

最近の作品のところにも少しだけ載せましたので
もしも。もしも気に入っていただけた場合には
お問い合わせなどお気軽にどうぞ~


  IMG_0671.jpg

木いちごさんのデッキより・・・


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 0│00時頃 |

[1210] 昨夜はさむかった~

昨晩はみなさん良く眠れましたか?
私は寒くて寒くて、いつまでも足が暖まらず
なかなか寝付けませんでした。

いちど布団に入ってしまったら
どこにあるかわからない ゆたんぽ を探して お湯入れて という作業を
布団を出てまでしたくないので
右足と左足をあわせて すりすり しながら時間を過ごしたのであります。


今朝。
どうも風邪っぽい様子。
ああ・・・やっと咳がだいぶ出ないようになった所なのに・・・


   DSCF2987 ちょこのはなみず


気取ってみても
いまはこんな感じの状態です・・・


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




未分類 | CM 0│12時頃 |

[1208] 資材 増やしちゃった・・・

素敵雑貨マーケットがご縁で ネット(チャット)会話をするということ
最近おぼえて楽しんでいます。
ついつい長くなって時間を忘れてしまうのですが・・・

先日、材料の話題になりました。
やっぱり 手作り の関係で知り合った皆さんです。
材料を買うときのワクワク感はみんな同じよう。
しかも、ストックがおうちにいっぱいなのも同じよう(笑)

セールがあるよ、との情報もあったのですが
とてもとても行きたくても、「これ以上増やす前に在庫を使いきってからじゃないと・・・」
との気持ちも大きかったので
セールに行くのは我慢。


でも。。。。
一昨日前、妹が用事があって神戸へ行くと聞き・・・
つい、大好きなお店で 「レース買ってきて」  と頼んで しまいました。

だってだって、もう、そう簡単には神戸にいけないんだもん~
京都だっていけないんだもん~
ってことで。
ああ、関西なつかしや。


アンティーク



東京ではどこで買えばいいんだろう・・・。
アンティークレース。
こんど誰かに聞こう・・・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


未分類 | CM 2│15時頃 |

[1207] きりたんぽの季節

夫は秋田県の出身です。

結婚するまで一度も行った事のなかった秋田。
正直興味を持ったこともなかった。
はじめてコトバを耳にした時には
????????

何語????

って感じの会話にしか聞こえませんでした。

結婚してかれこれ16年。
もう秋田弁のヒヤリングは相当いけますよ!!
70代以上のご年配の会話はまだ聞き取れないけど・・・・
(私の中では↑が聞き取れて、自分も喋れるレベルは秋田弁1級 とします)
私は秋田弁3級くらいかな?
ははは・・・・

その秋田の名物 きりたんぽ 
いちど子供の頃、都心部で食べたことがあったけど
まずかった・・・・もう二度と食べなくてもいいって感じで・・・。

だけど!!
夫のおばさんから初めてきりたんぽのセットを頂いて食べてから
すばらしく美味しい食べ物だと言う事がわかったのです!!
出汁の味によるのかもしれないけれど
比内地鶏の出汁が出たつゆが、あきたこまちで作られた たんぽ に
じゅわ~っと染み込んで・・・
最高に美味しいのです。

ちなみに我が家がいつも取り寄せているところはこちら斉藤商店
もし食べてみたい、と思われたなら、ココがオススメですよ~

※ じつは昨夜食べたのですが、がっついていつものクセが・・・画像撮ってません (;´д`)


今日も風が強かったですね・・・・
マイカー = 自転車  な私は 寒さが身にしみます・・・・


   IMG_0672.jpg
 ちなみにこの白い自転車は 木いちごさんのデッキに飾られているオブジェ車です。



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




未分類 | CM 0│17時頃 |

[1206] 冬のリース

ここ数年、リース、フラワー飾りはお友達の akeminちゃん が作ったものが大好きで
玄関からリビングから飾っています。

いまでもakeminちゃんのが欲しい。
これはゴマすりすりで言ってるわけでも何でもなく
ほんとうに彼女のフラワー作品は私いままで見た中でナンバーワン☆
ど真ん中なんです =^-^=

引っ越ししてからは作品をオーダーするにも
作り手側からするとデリケートなものだから
送る ということに抵抗があるだろうな、とも思うし
なにせ彼女もいそがしい。
迷惑をおかけしけしまう・・・。


それで、今回は近場の イオンレイクタウン内 ティアラさん(ナチュ系の方ならご存知でしょう)
で見つけたリースで妥協しときました。

IMG_0715.jpg


この冬はこれで玄関を飾ります。



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




未分類 | CM 0│13時頃 |

[1205] ホットケーキミックスで

このところハマっているのが

ホットケーキミックスを使って簡単おかし。

ネットで調べて かんたん って書いてあるのに
面倒くさがりな私は更に自己流で簡単にしてしまう。



blog.jpg

これはラム酒をた~っぷり入れてのクッキー。
生地が柔らかかったこともありますが
なにせ面倒なので、スプーンですくって
適当にクッキングシートの上に置いて焼きました。

焼きたてはラム酒が多かったのか、お酒の飲めない私は
ちょいムセました  o(*^▽^*)oあはは

冷めて時間がたつうちにアルコールも飛んだのか
美味しくいただけました。
でも、やっぱりラム酒は直に入れるより
ドライフルーツを漬けて、それを入れるほうがいいですね。
面倒くさがりの失敗でした・・・。



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

未分類 | CM 4│20時頃 |

[1201] 木いちごショップ レポ

今までず~っとデジカメ忘れっぱなしで
木いちごさんの様子を載せていませんでした。
今日、クリスマスカラーでとってもかわいい雰囲気の店内を撮影してきました。
ちょこっとレポです♪



    IMG_0682 kiitigo  看板

ゲート前にはわかりやすくブラックボードが立てられています。

ゲートの看板からお花から、ウッドデッキの飾りから~
とっても可愛くってたくさん写真を撮りましたので
それは後日。
今回は店内の作品を中心に・・・・



    IMG_0656 kiitigo entrance

オーナーさん、やっぱりイチゴが大好きなんでしょうね =^-^=
かわいいイチゴのオーナメントでお出迎え
  
このカントリー工房木いちごさん自体は
木工家具、雑貨を作っていらっしゃいます。
わたしもここ数ヶ月で 木いちごさん作の木工品が増えました♪
自然の木の風合いはとってもいいですね。

店内は床も無垢板を使った素敵な空間です。



   IMG_0618 kiitigo E

初日は外のウッドデッキにフード類が出店されていました。
今日は店内に何種類か。
今日の私は クッキーのオレオ が入ったベーグルと
紅茶シフォンケーキを買いました☆


   IMG_0630 kiitigo H

作品はクリスマス~な雰囲気でいっぱいです!

   IMG_0654 kiitigo open
  
     IMG_0667  kiitigo 96わたしのもいくつか・・・



このほか洋服類もありますし、まだまだたくさん作品がありますよ♪

  IMG_0661 kiitigo  オーナーさん本当はもっと大きく載せたいのですが (* ̄∇ ̄*)オーナーの木いちごさんです☆ お世話になっております。


クリスマスプレゼントに手作りのもの・・・いいですよ~
ほとんどが1点もの、というところが ハンドメイド作品のいいところ☆
是非お気に入りのひとつ。。。いえ ふたつでも みっつでも 笑

見つけにいらしてください。



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

  

未分類 | CM 2│22時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

