[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1027] ロハス直前!

お天気良いといいな~~~


もうロハスフェスタin東京も目前です。
みなさん
準備はいいですか~~~?
参加される方は作品準備等。
お客様で行かれる方は購入準備(?) ("▽")



    keitai case

これが ポップカラーの携帯ケースです。
ん~ キャンディカラー。
後から考えてみると、ちょっとブライスイメージかな?
最近ブラ子のお洋服をめっきり作ってないので
ロハスが終わったら作ってあげようと思うのでした♪


     syusyugomu.jpg

一旦仕上げを断念した シュシュ風ヘアゴム。
いっぱい布をカットしちゃってあったので
やっぱり最後まで作りました。
うう~ん (´ヘ`;)  自分の感想はイマイチなんですが
もし気に入ってくださる方がいらしたら・・・
リバティタナローンを使用したものも沢山あります。



    charity.jpg

今回は
東北の被災地のみなさまに向けてのチャリティとして
作品、手づくり材料等
ブースの一部をチャリティ専用販売コーナーを設けます。
96* からもいくつか。
巾着袋なんかも作ってみました。
これからの季節、のど飴とマスクを入れたり。。。どうでしょう





お目当てにしているお客さまもいらっしゃると思いますが
今年もお友達の  panier de fleur の akeminちゃんの
サイコーに素敵なフラワー作品が並びます♪
もうこちらに届いてまして
うふ うふ♪(* ̄ー ̄)v   チェックと称して先に拝見いたしました~
秋冬の落ち着いた色合いで、はっきり言って
「全部欲しい!!」

でも
大丈夫。 先取りしてませんから、
ほんと ほんとよ。
お客様優先に展示させていただきます。
みなさん
早いもの勝ちですからね~  
le bouquet de la couleur のブース Dゾーン 82番 ですよ~


     sweet.jpg

その akeminちゃんからいただいた  ドエルのお菓子。
大阪に住んでたころの大好きなお菓子やさん。
良く行ったな~~
懐かしかった♪
ありがとうakeminちゃん!!!


第2回ロハスフェスタin東京

         2011年10月29,30日
                     9:30-16:30
             東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
                   Dゾーン 082番です。



    Le bouquete de la couleur のユニットに参加します。
      ※ユニット名をクリックしていただくと会場内のブースマップをご覧いただけます!

      参加作家さんの紹介や作品等がUPされています。
                            チェックしてみてくださいね^^

      マイバッグのご持参をお願いいたします。

      マイバッグをご持参の方、先着100名様にプチプレゼントをご用意しております♪




handmade | CM 6│18時頃 |

[1023] ロハスフェスタへの作品

遅くなってま~す (x_x;)


なかなかブログ更新せず
心配メールをくれたみんな。
ありがとうございました!
元気快復上昇中ですのでご心配なく!
ほんと有難う♪


さて
ぼちぼち作ってます。



   2011 lohas


先月の東越谷での手づくり市のときに
チョーカーをオーダーいただいたキッカケで
材料を手配する際に 「もうちょっと作ってみようかな?」
と思い、つくりました。
今回もアンティークレース使ってます。

↑の手づくり市のときに
お客様から アンティークレースじゃなくっていいから
もっと手ごろなのが欲しい との提案をいただき
その線で作ってみようかと思いましたが
手持ちの現行レースでは雰囲気が出ず
やっぱりアンティークレース・・・使っちゃいました。
でも
ちょっぴり使うデザインで仕上がりましたので
お値段もそんな高くない(つもりです)です ^^


そして
携帯ポーチ類。
小さいものを縫うのは イラツ としますが
頑張ってます♪

これから
ポップな色づかいの物を仕上げます☆ミ
ちょっと私っぽくないかもしれないけど
たまには~ (*^^*ゞ

出来上がったらまお披露目します!






☆ミ  ロハスフェスタのブース 決まりました!! ☆





  第2回ロハスフェスタin東京

         2011年10月29,30日
                     9:30-16:30
             東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
                   Dゾーン 082番です。



    Le bouquete de la couleur のユニットに参加します。
      ※ユニット名をクリックしていただくと会場内のブースマップをご覧いただけます!

      参加作家さんの紹介や作品等がUPされています。
                            チェックしてみてくださいね^^

      マイバッグのご持参をお願いいたします。

      マイバッグをご持参の方、先着100名様にプチプレゼントをご用意しております♪

handmade | CM 0│13時頃 |

[1003] 日記を少しお休みします


来てくださっている皆様。
ちっとも更新していなくてごめんなさい。

少し忙しいこともあり
(ちょこちょこPCは開いているのですが、調べ物をしたりで・・・)
2週間ほどブログをお休みします。
ロハスへ向けて
出展作品のご紹介などもさせていただきたいので
今月後半からまた再開します♪

kuro

日々のこと | CM 0│21時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

