[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1229] 今年もありがとうございました


     とうとう今年もあと2日。





          2011暮





毎年毎年、年末の感覚を感じなくなってきているのは
年齢の関係でしょうか・・・


そういえば
クリスマスのときも、全くふつ~の日と変わらず。
子供の頃のようなウキウキ感は無かったですね~~~

まあ
バリバリ仏教思考のわたしには
もともとクリスチャンの方のお祭りは関係ないのですが。



2011年は日本にとって大変な事が起こってしまった年でした。
だからこそ
2012年は希望あふれる良い年にしなければなりませんね。


我が家もいろいろな転換期になりそうで・・・・



あっという間のこの1年でしたが
沢山のみなさんに仲良くしていただき、お世話になり
有難うございました!!
また来年も
よろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎えください!!!!


   これか年明け1月10日くらいまで、インターネットができない状況になりますので
   ご連絡は携帯の方へお願いいたします♪





日々のこと | CM 0│22時頃 |

[1205] 極寒と風邪


なんでしょう
今季は 風邪ばっかり!!
しかも中途半端な感じ。


咳が少し続いてたので
マイコプラズマかな・・・なんて
(↑ これを地味~に検査するのが過去のワタクシのお仕事でした・・・)
思ってるうちに咳は良くなった感じがあったのに

先日の極寒の朝
鼻水と咳と止まらなくって頭も痛くなってきた。
「やば。インフルエンザか」 とも思ったけど
その日のうちに高熱とういうまでにはいかず

(この日は 下町ブロカントメンバーのクリスマスイベントを楽しみにしてたんだけど
 行けなかった 泣   ごめんね)


翌日は名古屋から遊びに来てくれた Rちゃんと
お出かけ約束に
何とか行く事ができ
インフルエンザは_セーフだった、という週末。


そんな自由が丘で
いつもの好きなお店を覗いたのですが
買ったもののひとつ。
コレ。



      seiko.jpg


聖子ちゃんのお店で 聖子ちゃんに偶然会う
なんて上手い事はいかなかったけど
まだ買ってなかった新曲CD、買いましたよ。

今回の竹内まりやの曲
聖子ちゃんにピッタリだと思いませんか~
最初聞いた時から ビビっときました。
カラオケ(もう何年も行ってないけど)用に練習しとこ。



ブロカントさんでは
アンティークレースをお買い上げしたんだけど
お会計の時

「8500円です。」

・・・・・・!!!

3500円だと間違えました。
とは言い出せず
そのまま買いました

なんていう 心臓ドッキリの
風邪っぴきのカラダには良くないことなんかもあり

いろんな意味で
濃い~週末でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

日々のこと | CM 4│19時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

