[0114] 本年もよろしくお願いいたします


年が明けて すでに2週間が過ぎてしまいました。

とっても遅れたご挨拶で申し訳ありません。
2012年
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




年明け早々に
住居の移動をいたしました・・・・。

妹には
なんでそんな正月に引っ越しするのさっ!!
と呆れられましたが
夫の仕事のことや他の諸事情を併せて
7,8,9日の3連休は見逃せなかったのです。

世の中
同じ日に引っ越しをされた方
案外多かったみたいですよ 笑(* ̄∇ ̄*)


おまかせパックにすれば良かったかな・・・・
なんて弱音を吐きながら
ダンボールの物を出し続け
(旧家では黙々と詰めつづけ・・・)
やっと大まかなダンボール箱を処分した所です。
はあ~~~~


引っ越し前日は殆ど完徹 
そこから3日間くらいは平均4時間くらいの睡眠で
さすがに倒れそうになったりしましたが
何とか乗り越えました。

旧家の諸作業も並行しなければならないので
ちょっとバテ気味は変わりませんが
ひと段落までまだまだ頑張ります☆




でもね・・・
痩せないのは
何でだろう・・・・。


それはね。
動いた分だけ、多く食べるから・・・・
 ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

はははあはは






日々のこと | CM 0│21時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア