[0530] 雨の日のバッグ

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






明日には・・・のそのバッグです^^



        rain bag

            rain bag 3

        rain bag 2


             rain bag4


夜撮影で見ずらくて申し訳ありません。
4日にまとめた画像を載せようと思いますので
その画像は自然光で撮ります^^


撥水のキルティング生地で作りました。
紺色とベージュのランダムドット柄がベースです。
口にはコットンレースで巾着をつけましたので、中身が見えません♪
いっつも同じ感じになっちゃうのですが r(^ω^*)
片側に飾りレース、リボン、チャームで飾ってあります。

こちらでは共布持ち手タイプを載せましたが
もう1種類ずつ革持ち手のものも有ります。

バッグはまだほかにもありますが
それは4日のマトメ画像、そして当日にお披露目いたします♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /></div>

<div class=

handmade | CM 2│23時頃 |

[0529] 焦り



また雷、強い雨。

さきほどの ゴロゴロドン!の音で
ちょこは数秒かたまり、レオは昨日に引き続き・・・です。
今日はお腹も壊してたのに
これじゃまた明日も・・・(ノ_-;)ハア…



       riri pink

お花画像でごまかしてますが・・

作品、、の画像の方がいいですよね~~~
わたしもそう思います。

ああ~~ごめんなさい。
焦るあまり間違ってやり直したり、、ヒドイ状態 とほほ
明日にはバッグの画像、載せられると思います。


日々のこと | CM 0│21時頃 |

[0528] かくれ場所は・・・

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






朝の天気予報どおり
ゴロゴロぴか~~ の雷さんがやってきました。

埼玉県東南部  15時くらいです。


洗濯物を干したいくらいの天気だったのに
こういうふうに変化しちゃうんですものね。。。。ここ最近のお天気は・・・
午前中に出かける用事を済ませてきた後で
「おっ! やはり来ましたか」
と私は雷さんに対して心構えがありましたけど




このお方には心構えはありませんでした。

    
        かみなりこわい


すんごい顔してます  汗
恐怖のあまり息があがって耳がピン!!!

気付いたら見あたらなかったので
「こんな狭い家で隠れたって、どこか分かってるぞ~~」
と探すも
まったく見つけられず・・・

玄関扉は開けてないし・・・外へ行くはずはない・・・
窓を開けた瞬間にベランダに飛び出たのか!!  w▼ ̄□ ̄;▼!
などなど どんどん私も不安になって。。

まさか!の場所で見つけたそこは
玄関のシューズクローゼットの下。
横に写ってるのは 台車です (-_-;)

よくもまあ 新かくれ場所を見つけたものです。
出てくるまで、しばらく放っておきます。。



ぜんぜん関係ないけれど
これはスカイツリーのオープン翌日。
当日は雨でしたもんね。
記念写真を残そうと思い、ベランダから撮ったのですが
ちいさいね~~~~
まいっか。

            スカイツリー


混んでるし、半年後くらいに傍まで行ってみようかな。。。


またまた話題は変わりますが
洋裁師匠でもある友人の のブログ。
今日の内容もオモシロイ!
youさん 
是非みなさん読んでみて♪

※ ちなみに、今回のcafe24&Bechさんに展示するお洋服で
  you師匠オリジナルパターンを使用したものがあります。



日々のこと | CM 0│15時頃 |

[0526] ちっちゃめコースター

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コースターが昨夜完成


     コースター


ちいさめコースターです。
ぽろんぽろんと角の一箇所にパールビーズをつけました。
こうやって重ねると
雨粒に・・・・
見えないか・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


何かつけたくなっちゃう人なんですね~~~
こんどは思いっきりシンプルなの作ろう。。。うん。




本日はわんこ注射デー。
狂犬病ワクチンを打って、フィラリア検査&お薬をもらってきました。


カッチカチやで~~ばりに緊張しまくった
おふたりさんは
いまキャリーの中で爆睡中です。
いつもならこの時間
「夜ごはんくれ~~~」ってウルサイはずなのにね 笑



     choco may
病院前の穏やか ちょこちゃん





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /></div>

<div class=

handmade | CM 0│19時頃 |

[0525] 布雑貨 ちいさいもの

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日々ブログにアップしなくては・・・と思いつつ
あっちもこっちも
少しづつ手をつけてしまい
完成品がない、という状態が続いておりました。


な~~んにも変化のないブログに見に来てくださった皆様
申し訳ありません。




       pot mat

こんな感じのポットマットが出来上がりました。

全9種類。
同じものが2つはありません。



       pot mat 2


         pot mat 3


びみょ~~にふわふわ感がそれぞれ違いますが
布あわせの好み、 ふわふわ度の好みなど
お気に入りにものを見つけていただけたら嬉しいです。


今回は テーマが <みずたま&あじさい> です。
このパッチに関しては、「水玉柄が入っている」ということで
リバティやジャーマンFbの花柄などのほうが
目だってしまっていますが
上記理由ということで、お許しください・・・  (^^;)


水玉メインで コースターと鍋つかみも製作途中です。



ちなみに裏側はいい感じのリネンを使用しとります "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

        pot mat ura



・・・・・・


今日は移動図書館がやってくる日で
これを借りました。



     IMG_5157.jpg


作業に没頭すると、ごはん作るのが非常に面倒になってしまうのですが
ここをあえて!
本など見ながら作るごはんにしようかと・・・

じゃないとナカナカ準備に腰があがらなそう・・・・
    


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /></div>

<div class=

handmade | CM 0│16時頃 |

[0520] ドット柄ボレロ

       ボレロ 紺



       ボレロ 緑

  グリーンは製作途中の画像です  ``r(^^;)





薄手のコットンでボレロを作りました。
ボタンはアンティークまたはビンテージのものを付けています。
パターンは師匠から譲ってもらったので、とても着易いのです♪
このボレロに惚れ込み
スカートにするはずだった布地をこちらに変更!!!

大満足。

白いワンピースはとても合いますし、
これから暑い時期にキャミソールやタンクトップを着て
そのまま外出するのはイヤですよね。
かといってしっかりした羽織りものは暑い。
そんな時にこの1着!!
(笑 テレビショッピングの文句みたいね・・・)




      leo 2012

久々にこの 小憎たらしい表情のレオくんです。
相変わらずソファーで偉そうにしています。
昨日のお散歩のあと、恐怖のシャンプーだったので
いまのところ良い香りです♪



 雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!

handmade | CM 2│09時頃 |

[0518] 40代からの勉強

先日もツブヤキを書きましたが
いままで
「こんな程度でいいか」 と思っていたところを
もう少し深く勉強することにし
まず一歩がスタートしました。
40代から学ぶ事。
頭にちゃんと納まってくれるだろうか・・・ちょいと心配
でも
もっと着心地のよい、それでいてカワイイデザインのものが
仕上げられるように・・・
がんばります♪



今週のお花


       スノーボール

cafe24&Beach さんで見つけた 大きめ花瓶。
とても気に入っています♪


'Door' も迫ってきています。
毎日 「みずたま」 と「あじさい」 、どっちかを触りながら過ごしている
このごろです・・・。


 雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



   

handmade | CM 1│15時頃 |

[0514] えびちゃん作

日曜日
えびちゃんにオーダーでお願いしていた
キッチンの Partition ?  screen ? が出来上がってきました♪

えびちゃんありがと~~~






        kitchen.jpg


へんな画像で、ホンモノの良さが伝わっていないのですが
わたしの好みの雰囲気に仕上げていただきました。
木目がナチュラル!オイルの感じもgood!

以前から持っていた、このバラのステンドを使って
キッチンの手元には光が透けるような感じにしてもらって・・。
流し側から見たほうがキレイです♪

これでリビングから 流しの生活感丸見え が少々隠せるので
うれしいです~~~
と言って洗い物をためないように気をつけます! (f^^)




  雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!




handmade | CM 0│20時頃 |

[0513] 勉強ついか

          


               hat.jpg


帽子をかぶる季節になってきました。


昨日は
家の中で 「あつい」 と思ってしまうほどの日差し。
そんな中久しぶりに
新しくワンピースのパターンを書きました。

いつもは殆ど
以前に作ったパターンを利用して
襟ぐりや袖、裾の長さなど変えてデザインの違うものを作っています。

お洋服を作られる方で
私の作ったものを見た方にはバレバレだと思うのですが
超シンプルなものしか出来ません・・・


今更・・・とも悩みましたが
もっとランクアップしたデザインのパターンが引けるよう
勉強しようと思い立ちました。

そこで再度、今の自分が分かっていること、出来ること
を確認する意味もこめて
パターンを書いてみたのです。

半日かかりました (^^;)
すごいシンプルなタイプなのに・・・
あああ~~~
追加勉強 大丈夫か????   心配になってきた・・・
でも!
何事も勉強する事に年齢制限はないですものね。
変にあせらず頑張ろうと思います♪

handmade | CM 0│11時頃 |

[0511] マシソヨ韓国! in cafe24&Beach

昨日お昼すぎの 強風・激しい雨・ひょう!
そんな時間帯に
わたしとバニラさんは

cafe24&Beachさん でおいし~ランチをいただいた後
キュートなデザートを堪能していました。



       マシソヨ韓国
おかずが一品隠れてしまってる (^^;;
韓国のりで丁寧に巻かれていておいしかった! これ真似したいって話してたのに
画像に写ってなくて 朋子さんごめんなさい~



           cake.jpg
食後は、コーヒーとデザート。

デザートはこの1週間限定の4種類から選ぶ事が出来たのですが
コグマケーキ と このマンゴーソースのチーズケーキと迷いました・・・
チーズケーキ大すきなの・・・・
お皿も可愛くって、ケーキを盛り付けた姿はとてもキュート!

朋子さんのブログ、昨日のを見させていただいたら
「あ~~コグマケーキもやっぱり捨てがたかった・・」 
なかなか無いケーキだもの。
いつかもういちど コグマケーキさんにお会いできたら
そのときは アナタに決めますから♪


あと1ヶ月を切ってしまいました・・・
このしつこい フライヤー画面も それまで表示しますが
よろしくお願いいたします。。。




  雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!








  今日 買い物から戻って駐輪場で見つけた水跡


          heart mark

何かいいコトあるかな~~~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>

<div class=

日々のこと | CM 2│19時頃 |

[0508] 最近のお気に入り

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月8日(火)



この数ヶ月間
月末の木いちごショップで
必ず惹かれる作品があります。


 cloverさん の
 お人形型のストラップ&ブローチです。



      mini doll

4月はこの子をゲット!!


前回は白い髪のフレンチガール♪


      french girl


ふたり続けて おだんご頭 でしたね^^


その前は(画像ありませんが)
男の子と女の子のペア人形でした。
何人集まるかな??



お花の最後の楽しみ方は・・・

       last flower

 往生際がわるいかしら・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><br /></div>

<div class=

日々のこと | CM 0│21時頃 |

[0506] 懐かしいメンバー再会



いや~~~楽しかった!!


20数年ぶりか。。。


中学校での部活メンバーと
ホントの久しぶりに会いました。
ソフトボール部のメンバーです!




       soft ball club


みんな。
ちょっと時代ものの写真みたいな加工になっちゃってゴメン。



中学を卒業してからは
それぞれ何かしらでも細々と繋がっていたのですが
みんながみんなの状況を知っているわけではありませんでした。


私が一番みんなから離れてしまっていたかも。


再会すると
中学生の頃に戻ったよう。
20数年ぶりとは思えないほど、どんどん話が進む。
いや
話も多くて当たり前か


当時の部活の辛さだとか
あれは今ではありえないよね~とかも 笑

回想しながら思ったけど
このメンバーはよく途中で辞めずに頑張ったよね。
残った5人だもんね。
だからこそ
こうやって時がたって集まって懐かしい話ができる。

当時は 帰宅部の子をうらやましいと思ったこともあるけど
やめる勇気もなかったのかな? (^^;)
いや、でも
確実に今よりは純粋だったな~



また。。。年に一度くらいは
こんな風に会いたいな!
次、お店リサーチしときます!!!













日々のこと | CM 2│00時頃 |

[0504] 自転車メンテナンス


    先日 こちらに載せました お花



    
            flower white


「花が落ちやすくて・・・ すぐにダメになっちゃうかな」
と ぼやいていましたが
なんとまあ、10日ももってくれて
内側の蕾がどんどん膨らんで 順番に開花してくれています。

まだ中央に蕾があるので
あと2日くらいは楽しませてもらえそうです♪
気に入った!!
また見つけたときは 迷わずゲットしよ



話題が変わりますが
窓から見える水路。
川の水が溢れないよう、調節する池から続いています。
おとといからの雨で
水路沿いにある歩道がスッポリ水で埋まっています。

GW後半に入り
このお天気で、レジャー企画をキャンセルしたり
予定通りの楽しみができなかったりする方
多いのかもしれませんね。
残念な連休後半です。


我が家の今日からの予定は特になし。
ということで
普段、なかなか実行できない事をと
自転車メンテナンスに行ってきました。
空気が抜けやすくなってたし、ブレーキの具合もね。

いつもお願いしている自転車やさんまで
自転車こいで20分くらい。
サイクリング気分で楽しみながら行きましたが
帰り道でポツポツ雨が・・・・

ほんとに不安定なお天気 (x_x;)





 雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にじいろマーケットvol.5
 2012年6月28日~7月2日 浦和の家  にて

  前2回は欠席しましたが、今回は参加させていただきます♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /></div>

<div class=

日々のこと | CM 0│15時頃 |

[0503] がま口レッスン

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月3日(木・祝)



私は がま口 をつける作業が苦手です。
ど~しても上手く綺麗に出来上がらなくて
作品を仕上げたいのに
「これが終わったら、、あとで・・・・」 と延ばし延ばしにして
途中のものを3年くらいも放置しておりました。



がま口ポーチ作りや、タディングレースのワークショップをしている
にじいろマーケットの仲間
 zubora grdener の noriちゃん

ご足労いただいて マンツーマンで教えてもらっちゃいました♪

雨の中、一日ありがとうね~ noriちゃん!




        gamaguti lesson

教えてもらった様にすすめたら
ちゃんと綺麗にできました!!
いくつかの知らなかったコツがあったのです♪
まだ自分ひとりで取り組むと、あやしい部分もありそうですが
眠っている材料たちに手をつけてあげようと思います^^



        gamaguchi lesson2

noriちゃんは 手際よく ちゃちゃっと仕上げてしまうので
見ていると自分もカンタンに出来そうな気がしてしまいます。

苦手にしてる方も、初めてでトライしてみたい方も
noriちゃんのワークショップ オススメですよ☆
彼女のブログで実施日を探してくださいね。
5月19日には、タディングレースのワークショップがあります。
こちらも要チェックです!


彼女は
お料理やお菓子作りも上手で (ほんと何でもできるんだよね~)
わざわざ来てくれたにも拘わらず
クッキーまで作ってきてくれたのです (人-)謝謝(-人)謝謝

 
       norichan made

ゴルゴンゾーラのチーズなどが贅沢に使われている
オトナ味のクッキー
コーヒーにすごく合う!!



noriちゃんと一緒に参加の
 
にじいろマーケットvol.5
 2012年6月28日~7月2日 浦和の家  にて

  前2回は欠席しましたが、今回は参加させていただきます♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /></div>

<div class=

handmade | CM 0│21時頃 |

[0501] 2012春 益子陶器市 つづき

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







陶器市の内容
つづきです。


買ったもの。




             ohtsukasan.jpg  


画像上側のシリーズは
去年購入したものと一緒で これがとっても気に入っているので
また次回も♪
すこしづつ揃えていきたいな。

画像下側の水玉のもカタチ、色、
いい感じで気に入っています。





      koshinsya saito

このカップの形に一目ぼれ。
そして持ちやすい!
同じ形でマットな白もあったので
そちらも買えばよかった・・・と後悔


    satou tomomi san

こちらはナチュラル系女子には大半受けるであろう雰囲気。
問題なくかわいい。
素朴感、キュートさ、両方兼ねていてgood




       gramme 2


      
このカワイ~ ミルクピッチャーは
今回の陶器市で一番初め
grammeさんで買ったもの。

ロハス仲間の ひらりんちゃん 
の作品でナンバーつきの陶器に魅了されてから
陶器にナンバーが焼かれていると、つい目が行ってしまいます。




料理は下手だし、好きじゃないけど
食器はだいすき♪
いやいや炊事をしながらでも
「これはどのお皿にのせようかな?」 と考える時は
そのときだけは ルン♪ となる。


いまから15~18年くらい前
その頃は、ブランド洋食器が流行っていて(と思う)
私もウエッジウッドとかロイヤルアルバートとか
ひと目見て
「あ、これ○○の何何だね」 って分かるようなのを好んで使っていました。

いまは全くその類には魅力がなく・・・
唯一 spode のブルーイタリアンのシリーズだけは
今でも好きなので
これを残してあとは知人にあげることにしました。

そのスペースに作家物の陶器を集めちゃうのだ♪
でも・・・持たない生活 も目指すので
ほどほどに・・・・ね。



      muffin.jpg

最後に、スターネットさんで買った
スペルトキャロットマフィン の画像を・・・。

このマフィン、一口入れたら 「ん?甘くない」と一瞬。
でもすぐにレーズンの甘さと
生地のほんのりした自然の甘さが伝わってきました。
原材料をみたら 甜菜糖 の文字が。

普段口にしている白砂糖の入ったお菓子との甘さの違いが
すごく良くわかるマフィンでした。
これから私も甜菜糖を使うようにしようかな~~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br />        </div>

<div class=

日々のこと | CM 2│21時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア