[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0804] ありがとうございました




      thank you



オトナオトメ 期間限定shop

酷暑の中、たくさんの方にお出でいただきましたこと
こころから感謝申し上げます!

数か月前、たまたま谷中へ通うことがあり
千駄木空間を見つけ
な~んとなく頭の中で描いていたことが叶いそうな気がして
いつまでも頭の中では実現化しない
思い切ってチャレンジしてみよう!

そうして短期間で参加メンバーみなさんに迷惑かけながら
昨日までを過ごしました。

あ~っという間でした。
楽しかったし、嬉しかった!
それが率直な感想です。

開催中、もちろん暑さは想定していましたが
ここまでの暑さになるとは、、、
来ていただいた皆様にその点申し訳なかったと思っております。


各作家つながりで来ていただいた方
インターネット情報で来ていただいた方
お近くの方
谷根千散策で見つけて下さった方

みなさん喜んでいただき、嬉しいお言葉をいただいて
次回の期待の声を頂戴いたしました。

まだ次の事は正直考えておりませんでした。
でも、そう言っていただけると
またこの楽しさを味わえることができるのか、、、と嬉しくなってしまい^^

反省点は修正しながら
いつか良いお知らせができたらいいなと思っています。

今回協力してくれた参加メンバーのみなさま
ほんとうに有難う!!
みなさん無しではありえないオトナオトメ。
kuroの希望を叶えて下さったこと、深く感謝したします!

会場の千駄木空間、担当 阪本さまにもお世話になりました。
ありがとうございました!

まだまだ残りの夏は長いです。
体調管理しながら楽しい夏に、、、みなさん良い時間をおすごしください♪
わたしはこのあと
夏の整理整頓 直し物 秋に向けて&委託店さまへの作品作製に
取り掛かろうかな~と 

いつもブログは穴あき更新ですが
きっと相変わらずで書きますので、ときどき覗いてみてくださいね☆




handmade | CM 3│17時頃 |

[0803] 最終日

本日最終日

12時から15時までになります。

また暑い一日になりそう。

もしも谷根千近くまでいらしたら、お寄りください🎶




未分類 | CM 0│08時頃 |

[0801] 2日目

昨日のように本日も暑い中
たくさん皆様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

96* の作品は
コットンレースのノースリーブブラウスと、フワフワリボン飾りのリネンバッグ
これらは完売になりました。
グレーのラフィア帽も1点残りです。

明日、新しい1着を追加できるといいのですが、、間に合うか、、、

あと2日間、どうぞよろしくお願いいたします!


未分類 | CM 0│21時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

