[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1231] 今年もありがとうございました

2014年も沢山のみなさまに助けられ、充実した一年を過ごすことができました。
みなさまお世話になりました、ありがとうございました!
夏には本当に辛過ぎる別れを経験してから、
自分を見つめなおす時間もあり、
いろいろな部分で今まで見えなかった事が見えてきたり
そこから、今まで周りに迷惑をかけたり、きっと不快な思いをさせてしまっていただろうなー、とか
反省が沢山出てきました。
来年はその反省を行動に移せるように努力したいなと思っています。
みなさんも2014年を振り返っていらっしゃる時間かと思います。
これから聖子ちゃんの歌を聞いて、笑
新年を迎えます。
改めまして、一年間ありがとうございました。
みなさま、よいお正月を〜〜!!

未分類 | CM 3│23時頃 |

[1201] メイプルロードvol.4 への作品

過日 11月26日の country village への初参加
まわりの出展者様のお人柄にも触れられ、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
雨が強い一日で、そんな中でも多くのお客様がご来場くださり
参加作家さん皆様の普段のご努力なのだろうな~と、尊敬の念を抱いておりました。

新たな出会いもあって、寒かったけど有意義な日を過ごすことができました。
声かけてくれた えびちゃん ありがとうございました~~
ほかのスタッフの皆様にもお世話にありました。 またよろしくお願いいたします!
そして往復お世話になった みち子さんご夫妻、、ほんとうにありがとうございました!!



さてさて、12月に入りました。
今年最後の nicott+ 参加イベントでざんすよ

12月4日 5日 メイプルロードvol.4 美味しい、楽しい を味わえるイベントです☆
 
このイベントへ出展予定のものたち


メイプルロード コサージュ&ブローチ

こんな感じの ミニコサージュやブローチ
ちょいと着けから式典にまでどうぞ!

お洋服はまた少なくて申し訳ありません。
先日グレーパープルの吊りスカートがお嫁入りしましたゆえ
ただ今、ネイビーのタイプを仕上げ中です、 これは間に合うはずですが
もう1着、、どうかな、、、間に合ってご報告できるようがんばってみます。

つりスカート
これの色違い(素材も違います)です。

※先日の手作り市で、このスカートのギャザータイプのオーダーも承っております。
 仕上がりが来年になってしまいますが、それでもよろしい方は
 メイプルロードの会場でお申し付けください。
 素材によってお値段が変わりますので、ご相談させていただきます。


和染めっぽい雰囲気のみずたま模様の布を使った手提げバッグも2種
持ち手はやわらかウールです。

dot combi bag


そのほか、以前にもご紹介した、編み×布のまんまる巾着や
香水瓶みたいなクッション(ピンク1点のみ)
も持参いたします。


メイプルロード vol.4  2014年12月4日、5日  さいたま市与野区(与野駅から徒歩10分程度)

nikott+ の手作りパンでおなじみ ベリーさんのご自宅でのイベントです。

パン(天然酵母)、焼き菓子(アイシングクッキー、ビスコッティなど)、布雑貨、子供服、アクセサリー、クラフト作品
など、 アットホームで素敵な雰囲気です。
個人宅での開催となりますので
場所の詳細は コメント(鍵コメにして)くださいね。 お返事させていただきます。


maple road 3 blog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/  --><br /><script language=





未分類 | CM 1│14時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

