[0215] 今週のお嫁入り

春はそこまで来ているのでしょうか、、、というような日差しも感じますが
まだまだ冷たい風。
朝晩は極寒。


気分だけは春に向けていきましょう。


今週のお嫁入りの子たちです。


今週のお嫁入り

いまのところ、コサージュ中心、という感じですが
そろそろ春のイベントへ向けての製作に切り替えます。




3月に新しく参加するイベントが加わりました。
学生時代からの友人(リラクゼーションサロン KUKUI 主宰)がはじめる
ハンドマッサージとワークショップと雑貨販売 のとっても楽しそうなイベントです☆
場所は立川。
普段は日替わりのカフェ(トライアルカフェ)スペースのようで
雰囲気もいい感じ♪

facebook page
Maika'i Hale

フラの先生でもある彼女が主催なので
イベントの雰囲気は 海 ハワイ な感じになるんじゃないかな?と思います。

私の作品の雰囲気はいつもの感じじゃちょっとチグハグかな~と思うので
こちらのイベント参加の際は マリンテイスト を中心に雑貨を製作します。
場所の詳細は後日お知らせいたします☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2015年 参加予定イベント>

・3月18日(水)  Maika'i Hale         立川にて

・3月21日(土 祝) こだわり雑貨とてづくり市   コバック東越谷店さま敷地内

・5月26日~31日 nicott+ (テーマ未定)



<取扱い委託店さま>
  
 しろつめ雑貨店 (reオープンまでお休み中)

 古民家カフェ きのか
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/  --><br /><script language=






handmade | CM 0│16時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア