[0322] 越谷 こだわり雑貨と手づくり市 終了

晴れ女パワー 友人からも貰い 無事に雨に困らず
1日無事に終えることができました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

お彼岸だったからか、、
11月よりはゆるりと時間が流れた感じでした。
ゆったりと見て楽しんでいただけたのではないでしょうか。

でも、やはり地元の ママトモ は凄いですね〜〜
その繋がりは私の人生では味わうことができませんが
ニコットでもやはりメンバーのママトモ繋がりのお客様には
常に来て楽しんでいただいているので
ママ 強し (いろんな意味で)
と感じます 😊

私は全部 場違い かもしれない、、、

20150322081246529.jpg


次は5月末のnicott+ です!

その間は、ネット販売 minne
委託店さま ( しろつめ雑貨店さまは、川越modi 催事スペース 出店中!
※ 23〜27日はお休み、後半28日〜4月10日までopen)

にて作品ご紹介いたします。





handmade | CM 2│08時頃 |

[0320] はるいろ

春をイメージする色合いのものを中心に用意いたしました。

20150320182327283.jpg






作品の他に、今夜これから
レースやリボンのお楽しみパック、ガンバって作ります!
いくつ出来るかな、、、

明日、遊びにいらしてくださーい🎵



コバック東越谷店 敷地内
10時から15時まで

駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。
越谷市立病院のバス停からすぐです

handmade | CM 0│18時頃 |

[0319] 21日は こだわり雑貨と手づくり市


土曜日は地元越谷での

こだわり雑貨と手づくり市

気軽に話せる越谷のハンドメイド仲間とワイワイしながら
ストレスフリー(笑) の楽しいイベント🎶

このイベントは、花田苑でのハンドメイドイベントの頃からの
主催メンバーの長きに渡るご尽力で
ここまで知られ、楽しみに来てくださるお客様がいて
大きくなり、そして継続されています。

私のようにワガママに参加させていただいて、申し訳ないです😂
すこしでも魅力あるものをご紹介できるように
ギリギリまで作ります!

明日、写真を撮ってのせます☺️
お天気良くならないかなーー



handmade | CM 0│20時頃 |

[0319] nicott+ アオイソラ シロイクモ



20150319202050f8e.jpg


5月のnicott+ フライヤー完成しました!


handmade | CM 0│20時頃 |

[0306] ピンクのスカート

ピンク大好き🎶 なお方からオーダーをいただいておりました。

大変お待たせしていますが、21日(祝) こだわり雑貨とてづくり市 にてお渡しできます。
あと2週間後ですね😊

気に入っていただけるといいな



201503062005414d1.jpg

instagramにてほか更新中です

kurocyan


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2015年 参加予定イベント>

・3月18日(水)  Maika'i Hale (友人主催のイベントにほんの少しだけ雑貨を出展します)
                                            立川駅 北口 クラウドカフェ


・3月21日(土 祝) こだわり雑貨とてづくり市   コバック東越谷店さま敷地内

・5月26日~31日 nicott+ 「青い空と白い雲」 ・・・・川口のmasui ギャラリーさんにて



<取扱い委託店さま>
  
 しろつめ雑貨店

 古民家カフェ きのか

handmade | CM 0│20時頃 |

[0304] 春のブローチ

今日はあったか~い♪

春っぽい日差し、ってもう3月ですから春ですね。
まだ寒い日ももちろんあるでしょうが、暖かな日がどんどん増えていって
気付けばコートもしまっているでしょう。

コートを脱いだら
おしゃれが一段と楽しくなります。
若いころなら流行にのって、新しいデザインの服を♪ と真っ先に求めていましたが
この数年は特に、同じようなシンプルベーシックなもの。 
好きなものが大体固定してきています。
ならば、どこで変化を楽しむか・・・

アクセサリーやファッション小物でしょう~  

ブローチ好きなことは、このブログでもシツコイくらい書いていますが
人様の作品が多いのも現状。
この春は自作のブローチも併せて使いたいな、と思います。


fuwari big broach

これは冬っぽくなってしまいました。
ふわふわしすぎ。
なので、春イメージのバッグを作りそちらに付けて販売予定。
もちろん来秋冬にこうやってブローチとして使用しても♪



fuwari big broach2

こちらもふわふわしていますが、もうちょっと4月いっぱいくらいは活躍できそう。


このほかにもビッグブローチいくつか作製します。
まずは3月21日の こだわり雑貨とてづくり市 で出展いたします。
今日みたいな良いお天気だといいな~~~


instagramにてほか更新中です

kurocyan




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2015年 参加予定イベント>

・3月18日(水)  Maika'i Hale (友人主催のイベントにほんの少しだけ雑貨を出展します)
                                            立川駅 北口 クラウドカフェ


・3月21日(土 祝) こだわり雑貨とてづくり市   コバック東越谷店さま敷地内

・5月26日~31日 nicott+ 「青い空と白い雲」 ・・・・川口のmasui ギャラリーさんにて



<取扱い委託店さま>
  
 しろつめ雑貨店

 古民家カフェ きのか
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/  --><br /><script language=




handmade | CM 0│15時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア