[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0516] もうすぐnicott+

今月末はもうnicott+ ~アオイソラ シロイクモ~
はじまります。

なんだか夏が先走ってきちゃった感じでしたが
今日はちょっと落ち着いて
丁度良い気温でしたね。
数日間は身体がびっくりしていましたが、
歳とともに順応できなくなってきてるのを感じます・・・・

今日は少しやる気を取り戻しましたので (いまさら。。と言わないでね。。)
これから1週間がんばって
新しいものを皆様にお見せできるようにしたいです。


少し前に出来上がっていましたのは 新作 葉っぱブローチ


blog はっぱブローチ

インスタグラムでは先に発表しておりますが、こちらでははじめまして。

右側に向くタイプ、左側に向くタイプ あります。


来週は1週間、洋服の仕上げに集中します。
白いブラウス、ストライプのスカート  この2種類は随分前にカットしたまんま
いい加減に仕上げなくちゃかわいそう
なのできっとお披露目します。

チュニックやワイドパンツ(どちらも今までの定番の形です)
そこまでできるかなあ、、、
出来るとこまでがんばります!!

今回は6日間の開催ですので
空いている日に遊びにいらしてくださいね♪

しつこいようですが 川口は赤羽の次です。 新宿からもあっという間ですよ!!
東京の皆様も
そして、埼玉、千葉のみなさまもぜひ☆


  nicott+  ~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火) ~ 5月31日(日)
   10:00~17:00  ( 最終日のみ 15:00でCLOSE)

masuii R.D.R gallery + shop
   埼玉県川口市幸町3-8-25-109
  JR京浜東北線 川口駅 (そごう側の出口)から徒歩6~7分



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<取扱い委託店さま>
  
 しろつめ雑貨店

 古民家カフェ きのか


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/  --><br /><script language=







handmade | CM 3│20時頃 |

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

