[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0714] 松阪牛





















先に書きます。
写真・・・ありません  (。-人-。) ゴメーン


土曜日。
私の下の妹 (三姉妹なんです) が来阪して
我が家には泊まらず、ホテル泊で過ごす・・・ということで
夕飯ぐらいはご馳走してあげようと思い
食事をしてきました。


関西ならではのもの。。。なにか・・・・って考えたんだけど

・・・・・お好み焼き・・・たこ焼き・・・・う~ん (´ヘ`;)  お昼ならいいけどなあ~
なかなか思いつかない。
ネットでしつこく調べた結果、 松阪牛 を食べたことが無い(多分)ことが発覚!
行きやすそうな場所で、検索で上位の方の、案外好評価な店を予約してみました。


写真とちょっと違う (|||_|||) 雰囲気のお店だったけれど
お肉は美味しかった♪
松阪牛って美味しいねえ♪


そこで、ひとつ疑問。
「まつざかぎゅう」 なの?  「まつざかうし」 なの?
どっちも聞くんだけど・・。
お店で確認してくるのを忘れちゃいました。


そうそう、その妹は 「ゆず」 が好きで
今回もツアーを目的に計画してきたようで・・・。
たしかに、CMとかで聞く歌は明るいしさわやかだし、いいよねえ~
でもね、ふたりのうちのひとりが
どうも私には 「まめ」 みたいなイメージなんですよね~
丸くってちっちゃい・・・。
妹に、あの「まめ」みたいな人・・・っていうと
すんごい怒られるんだけど・・・。
 みなさん、「まめ」 みたいな方、って言ってどのひとか思い浮かびますか?
 ( 思い浮かんだら、けっこう私の表現もまんざらじゃないよねえ~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ






スポンサーサイト

未分類 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/102-eebc6ca2

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

