[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0718] 青空個展市 終了

         ( ̄u ̄;)  暑かった~ ああ~

         朝。
         すごい雨降ってました。
         晴れそうに無い、どっしり暗い雲。
         ・・・でも予報では雨はあがる。。。って言ってたし・・・。

         予定通り、雨が上がる頃を見越して用意をすすめて
          雨があがった9時頃、いそいそと出発。
         10時ころ長岡京へ到着しました。
         「くろちゃん! 雨やったらよう来ぇへんからなあ~ ・・・これで揃った~」
         。。。。受付で。。。。 (T▽T) すみましぇん。
         私、最後に到着でした・・・。

         そして~そして~
         曇りだったはずが、どんどん晴れていきましたよ~!!
         あっついあっつい 〃´△`)-3

   2008_07182007shop0017.jpg
      2008_07182007shop0018.jpg

こんな感じで出展してきました。
なんだかディスプレイがキタナイですねえ~
もうちょっと研究しなくちゃです。 そう、持って行く荷物をコンパクトにすることも・・・。

手作り市に出展するたびに荷物、工夫されていきます。
きょうも絵の作家さん riruさん (手作り市先輩です) から
「持ってくるものがどんどん厳選されて少なくなってくるよ」 とアドバイスいただいて。
さて、今後はどうなってゆくことやら.....

先に書かなければいけませんでした。
本日お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
日常気に入って使っていただけると嬉しいです m(_ _"m)


本日みなさんのお店で買ったものは、またのちほど・・・・
   焼けてないはずだったのに・・・日焼けしちゃったくろくろでした。


   
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│22時頃 |

コメント

お疲れさまでした!
長岡京市は駅周辺がとてもきれいで、なかなか楽しかったです。
荷物、充分コンパクトだと思ったんですが、
まだ少なくすることができる先輩もいるんですかー。
確かに海外旅行の達人も荷物少ないですもんね。

ではまたお会いできることを楽しみにしています☆

2008.07.19(Sat) 22:14 | URL | 20インチ|編集

20インチさん

長岡までわざわざ来て下さって
ありがとうございました♪  
ちょっとは楽しんでいただけたようで
良かった (o^-^o)
荷物。 そうなの。 もっと上手にすれば
少なく出来そう・・・。
秋になればパラソルも持っていかずに
帽子で済ますこともできるしね^^
いろいろ考える経過もけっこう楽しかったり。
どこまで出来るかな?

2008.07.20(Sun) 01:09 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/105-cefed2bf

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

