[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0818] 夏バテでしょうか・・・

なんだかダルくて、頭が重くて、仕方がありません。

今日は野菜を買ってこなくては・・・と思っていたのに
外出できませんでした。

夏バテでしょうか。
お盆の疲れが抜けていないのでしょうか・・・。

明日は無理やりでも野菜を買いに出かけよう。
・・・と思っています。

甲子園で暑い中頑張った選手たちは偉いなあ~ ε-(;ーωーA
オリンピックで頑張ってる選手のみなさんも。

QPコーワゴールドでも飲むか~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│23時頃 |

コメント

お久しぶりです。

深夜の訪問してしまいました。何だか眠れなくて。
お体の調子はいかがですか?
夏バテでしょうね。暑いですものね。帰省などの疲れもでてらっしゃるのかしら。お大事になさってくださいね。

北海道旅行、ため息がでそうです。
「やさしい時間」観ていたので寺尾聡のお店・・・覚えています。すてき~!!!ここで飲むコーヒー美味しいだろうなぁ。
しかも北海道、気温18度。
なんてなんて羨ましい。
北海道旅行、私も行きたいです。
主人の実家の鹿児島(昔住んでもいたし)帰省は楽しいのですが、とにかく暑くって(涙)
涼しい所へ避暑しにいきたいわぁ。

ところで私、kurokuroさんはとってもお若いイメージがあって独身かと思っていました。
なんとご主人がいらっしゃるんですね♪
しかも秋田。これまた涼しそうな所。

私も・・・・涼しい所に・・・・行きたいな^^

2008.08.20(Wed) 03:31 | URL | チリリ|編集

おひさしぶりで~す!
お見舞いのことば、ありがとうございます m(_ _"m)

今日(水曜日)はだいぶ気分がすっきりしてきました。
やっぱりお盆疲れが続いていたのかなあ?
食欲は変わらない (* ̄∇ ̄*)のが私流です。


北海道は確かに涼しいときに当たりましたが
今回の秋田は案外暑かった ε-(´・`)
年寄りばかりなので、エアコンをつけたがらないので
結構苦しくって。
・・・あ、それが夏バテの引き金だったのかも・・・・


そうそう。
私、若いイメージですか~??
あほ丸出しの日記だからでしょう・・・(/ω\) ハジカシー

いい年こいてます。
akeminちゃんより年上です。 (ちょっとね←強調)

機会があれば、3人でお会いしたいです♪

2008.08.20(Wed) 18:11 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/115-c17da95a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

