[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0827] 第6回 ロハスフェスタ

10月11日。12日で予定される 第6回ロハスフェスタ

   
 12日(日) 一日出店ですが、決定しました!!

今回もはるばる埼玉から妹を呼び出し
前回ご好評いただきました 手作りプリン も販売予定です♪

さてさて
ロハスの日まで、製作頑張りますよ~!!


・・・ということで
    9月の長岡京青空個展市 は今月に引き続きお休みいたします m(_ _"m)
     気にしてくださる方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
そのぶんロハスフェスタへ力をいれますので、
是非のぞきにいらしてください♪



   
スポンサーサイト

未分類 | CM 4│00時頃 |

コメント

うわ~!行きたい~!^^
でも、13日はアイドールって知ってました?(笑)
疲れて無理かなぁ・・・?

2008.08.27(Wed) 01:34 | URL | mari|編集

☆ mari さーん

そうなんですか~!!
アイドール、去年もこの時期でしたもんね~!

行きたいけど
ロハスの次の日で予定が入っていて
いけないです ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 残念・・・。

アイドールのレポ。
mariさんの日記を期待します♪

2008.08.27(Wed) 21:15 | URL | くろくろ|編集

おめでとうございます^^
akeminさんのところもロハスの報告があったし、
くろくろさんもそろそろかなとのぞいてみました。

春のロハスは私が娘の相手をしていたので(主人!二日酔いでダウンしてたのよ)ゆっくりとお店めぐりができなかったのだけど、今度はくろくろさんにも会いに行きたいな☆
二十四節記さんで以前出店されていましたよね。
その時、作品を拝見した事があるんですよ。
その頃はまだくろくろさんの事を知らなくって***。

これから忙しくなると思いますが頑張ってくださいね。

それからブログ、リンクさせていただいてもいいですか?


2008.08.29(Fri) 08:03 | URL | チリリ|編集

よろこんで!
ちりりさん ☆

こんにちは♪
居酒屋の掛け声のような題名になってしまいました^^

こちくら市にいらしてたんですね~
きゃあ~ お会いしていたなんて。

あの時は (っていつものことですが)
作品が全然間に合わなくって
出店してもスカスカで恥ずかしかった (///(エ)///)
記憶があります。

ロハスは今回ダメかな?って
落選も覚悟していたんですが
なんとか大丈夫でした・・・・。
是非是非会場でもお会いしたいです♪

リンクの件 
 よろこんで~ ヾ(〃^∇^)ノ
わたしもリンクさせて下さい♪
これからもヨロシクお願いいたします。。。

2008.08.29(Fri) 17:08 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/119-9570eb70

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

