[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0902] ちょこの病気

先月の通院で、もういやだ~勘弁!!
と思っていたことが・・・いまいちど起こってしまいました・・・。


昨夜遅く、ちょこがしきりにお尻をなめていました。
「もしかして・・・? ( ̄□||||!!」


がが~ん。 やっぱり。 お尻の穴がふ・た・つ


前回と反対側の肛門線が破裂しちゃいました。 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


いやいや、いちばんツライのはちょこ自身なんだけども。
あの通院は母もツライのである。


今日は幸い日曜日。英一郎もいるのでモチ、車で病院へ!!


いっつも混みこみだけど、今日はなんだか異常な混み具合・・・。
父さん 母さん 爺さん 婆さん 兄さん 姉さん 子供たち・・・入り混じってる (-_-;)


診察券を出して、そのあといつも「今日はどうされましたか~?」って聞かれるんだけど
それを聞かれたのが20分後くらい。


・・・・待ってたら2時間はかかるであろう。
ここで決心!!
なんだか動物病院を変えるのって抵抗があったんだけど
肛門線の処置なら、どの獣医さんでもミスは無いだろうし・・・
消毒に通うのも家から近い方がいい。
いま11時30分。 日曜にやってるところなら午前中までだろう。


決心するなら いま!!


きっと夫も少し心配だったと思う。
でも、押し切って家から近い数件の病院を当たってもらうことに。


1件目・・・シャッター閉まってるし・・・( ̄□||||!!
2件目・・・診療日。時間→月曜日~土曜日 10時~12時
         (ここは一日2時間しか診療しないんかい。 働け~(○`ε´○)


3件目  ぎりぎり受付に間に合いました ( ̄。 ̄)ホーーォ。
    受付の方も親切な感じで、
    まだ待っている人(犬・ネコ)も数人いたけれど
    待ち時間は15分くらいです^^  なんて親切に教えてくれて。


2007_09022007shop0001.jpg

またしても携帯の見ずらい画像ですが・・・病院の中です。
結果
先生もとっても丁寧に説明してくれて
消毒も毎日なんて通わなくって大丈夫ですよ~って。


先月の私の苦労はナンだったの ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 


ちょこだって毎日恐怖の通院でカワイソウだったのに。


今回は、自転車で10分かからない場所。 少し涼しくもなってきたし。
ちょこもイヤな通院が少なくて済みそうです。


2007_09022007shop0004.jpg
診察前には緊張で舌がこんなになっちゃうのさ~

スポンサーサイト

未分類 | CM 3│19時頃 |

コメント

うわ~
ちょこちゃん、大変でしたね~v-27
飼い主さんも・・・
今度は良い病院で良かったですねv-14

2007.09.03(Mon) 08:10 | URL | ママチ|編集

さっきのコメントの絵文字、
青い顔にしたはずv-12ですが
ピストルになっちゃいましたv-356

2007.09.03(Mon) 08:46 | URL | ママチ|編集

ママチさん。 いらっしゃいませ~^^

そうなんです。大変なんです 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

でもね。 前の病院もそう悪くはなかったの。
ただ、あまりの混み具合で、
先生も丁寧さより早さを選ぶのでしょうね・・・。 毎日通うのも待つのも患者側だから、、、その辺は考慮していない感じは
確かに事務的だったか?と思うけど。

人間もそうですが、たっぷり待ったら、
納得のいく診察治療をしてもらいたいのが
心情ですよね・・・。

2007.09.03(Mon) 17:00 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/12-6ba6d566

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

