[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0907] ブライスとジェニー

Joshin電器 へ用事があって行ったのですが・・・・

おもちゃやさん の部分をほんとうに久しぶりに(何十年ぶりでしょう)
覗いてみました。

ブライスを買うのはインターネットか
販売しているショップが決まっているので
こういう一般のおもちゃやさんに無い事は分かっています。

で、なんとなく リカちゃんとかジェニーちゃんが飾ってある場所へ。

♪♪ お洋服がイッパイ♪♪

2008_0907秋田にて0005
 じゃーん

ジェニーちゃんのお洋服を買ってみました!!
すこしキツイ感じで、ストッキングがもたつくけど・・・
一応着られましたよ♪

ブライス復活初期にはリカちゃんのボディが使われてた
ってことだから 大丈夫だろうな~って買ったんだけど
切られてホッ (´▽`)

そういえばヴェロニカレース、10月の末頃に発売予定ですが
前に予約しちゃってます^^
来月がたのしみヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・' です。


スポンサーサイト

未分類 | CM 2│18時頃 |

コメント

おー!ジェニーちゃんのお洋服も着れるんですね!
ところで・・・サリーちゃんはお迎えされたのかしら?
ヴェロニカちゃんもラディエンスだし、私も欲しいな~~と
思っています。
でも・・・まだ迷い中w
もぉ、みんな欲しい!!!(爆)

2008.09.07(Sun) 20:42 | URL | mari|編集

mariさん☆

ジェニーさんのお洋服
ちょいキツメですが、このタイプはOKでした^^

サリーちゃん。
ちょっとグリーンがかったブルーの髪の毛が
すごく魅力的なんだけど・・・
来年すぐに発売の
プリンセスミルクビスケットドゥ キューポットさんも
ちょっと気になっていて (ノ_-;)


ヴェロニカちゃんはどうしても外せない
好みのど真ん中なんですよね~
で、この子を迎えたら、
6人姉妹状態で、、、、、
もうこれ以上はガマンかなあ・・・・?

とても葛藤しているので~す (* ̄□ ̄*;

2008.09.07(Sun) 23:37 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/123-7aa27e3c

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

