[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0921] 看板~♪

いやいや。
雷がなっちゃったりして
雨降りな関西です。


ロハスフェスタまで残り少なくなり
看板を完成させないと・・・
ということで作業しました~!!

出来上がりの一部をご紹介^^
2008_0921秋田にて0003

板に白いペンキを塗って、屋号をそのまま書いただけです (* ̄∇ ̄*)
そして、
その上に写っている、汚い色のきたないリース (;´д`)
コレを一緒に引っ掛けます。
これらのパーツを掛けるベース台もありますが、
全部完成したものは、ロハス開催直前にご紹介させていただきます☆

このリースに使っているアジサイのドライフラワー。
昨年購入して部屋に飾っておいたら
グリーン系の渋い色が、黄色系の秋色に変色してしまいました。
・・・もう捨てようか・・・とも思ったのですが
看板に利用しようと思い立ち、リースを作ってみました。
ハッキリ言って。 「へた」です・・・・。
カタチがイビツ・・・。
ヨーロピアンアレンジメントを習っていた時期もあったのですが
だめですね・・・向いてません。
今回はロハスな精神で作ったという点で、ご勘弁を~~



2008_0921秋田にて0001
さてさて、
ふりふりエプロンの一部をお披露目~!
ピンクピンク~
アップリケなど刺繍など・・・。
お子さんと一緒にお菓子を作るママを想像して作ったエプロンですう♪
私にしては久しぶりのポップカラー。
たまにはいいかな?

こんな感じで進めています・・・。


スポンサーサイト

未分類 | CM 4│16時頃 |

コメント

ご無沙汰しております
お元気ですか
senka*です♪
いよいよロハスフェスタですね!!
今回は予定があえば
初めて遊びに行ってみようかなと計画中です^^
くろくろさんのところへも遊びに行けたらいいな…

2008.09.26(Fri) 22:23 | URL | senka*|編集

senka*さん☆
お久しぶりです!
そうなんです。
もうロハス直前で、いつものごとくバタバタ (^-^*))。
どうなることでしょう・・・て感じです^^

是非是非遊びにいらしてくださ~い!
もしも日曜日で私のブースを通りかかったなら
声かけてくださいね♪

こちくら市には
その後、出されていますか?
結局私はあれっきりで・・・・

2008.09.27(Sat) 13:45 | URL | くろくろ|編集

くろくろさん、進捗状況いかがですか?
いつも楽しいブログありがとうね。読んでると楽しくて元気出るわ^^
先週はせっかくお誘いくださったのに風邪で体調を崩しててごめんなさい。会いたかったのですが、すんごいくしゃみまで出だしたので、これはロハス前に移しては気の毒だとご遠慮させていただきました。
次回は体調万全に整えておきますね☆
3人でうちあげしましょうね♪

2008.09.29(Mon) 12:30 | URL | チリリ|編集

チリリさん☆
くしゃみ、どうですか?
ちょうど近所のお友達が イネアレルギー真っ最中で
すごく苦しそうなのを見てるので
チリリさんの辛さ、わかりますよ~

私はハウスダストアレルギーなので
年中、鼻がグスグス。
鼻をすする音で、姿が見えなくっても 
「あ、くろちゃんだ!」 ってみんなに分ってしまう (^-^;
でも、薬飲むと眠くって眠くって
普通に生活できなくなっちゃうんですよね~


先日は、結局午前中に雷が鳴っていて
akeminちゃんと「延期にしようか・・・」ってことに。

お昼過ぎたら雨があがちゃって
「・・・・・・・」
窓の外を見ながら複雑な気持ちでおりました・・・。

そうそう!
ロハスが終わったら、打ち上げしましょうね♪
主婦2人いるから、やっぱランチ打ち上げかしらね☆

2008.09.29(Mon) 18:55 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/126-e16ff2bf

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

