[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1220] 発表~!!

大変お待たせいたしました~

今回の初プレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございました♪

なんだか嬉しくなっちゃった単純なアタシは
急遽 「敗者復活プレゼント」 をひとつご用意しました。
これは事前に告知していませんでしたので
 「こんなんやったら いらんわ~」 って場合は当たった方でも
気にせずご辞退いただいても構いません。
でも貰っていただけたら嬉しいなっ♪

  2008_12202007shop0008.jpg
  このネックレスが 敗者復活プレゼント品 です^^

では~
抽選を・・・。
私が引くより、関係ない者が引いたほうが な~んとなく公平な感じ ってことで
夫にくじを引いてもらいました。

2008_12202007shop0001.jpg
 このような袋にくじを入れました。

2008_12202007shop0003.jpg
     さあ、抽選開始~~~


A  別珍手提げバッグは・・・

   2008_12202007shop0011.jpg
  じゃ~ん 「ちりりさん」 でした!!

続きまして

B レース飾りのショルダーバッグは・・・
  
   2008_12202007shop0010.jpg
    じゃじゃ~ん 「もも さん」でした!

そして今回のプレゼントで圧倒的一番人気でした
C ウール混マフラーは・・・

    2008_12202007shop0004.jpg
    じゃじゃじゃ~ん 「pocoさん」 でした!

では~次です。
D ウールのやわらかマフラーは・・・

    2008_12202007shop0005.jpg
     じゃじゃじゃじゃ~ん 「ゆかりんママさん」 でした~!


そしてそして、
E ミニポーチは・・・

     2008_12202007shop0006.jpg
    じゃじゃじゃじゃじゃ~ん 「はむはむさん」 でした~!


予定していました5点のプレゼントは
上記5名の方に決定いたしました~!!
ハズレてしまった皆様ごめんなさい (_ _。)・・
なんだかプレゼント企画が楽しかったので、また何かにかこつけて
企画しますので、その際は懲りずにご応募くださいね♪

さて、忘れちゃいけません
冒頭でお知らせした 敗者復活プレゼント。
先に当選した5名の方を除く、全てのクジを ふりふり して
またまた 夫が引きました~

  2008_12202007shop0007.jpg
    「よっちゃん」さんでした~~ (*゜▽゜ノノ゛☆

6名の皆様には、ご応募いただいたメールアドレスの方へ
ご連絡さしあげますので、お待ちくださいませ。
ほんとに外れてしまった皆様、すみません m(_ _"m)

抽選結果発表でした~~



   

未分類 | CM 12│15時頃 |

コメント

あ~ん、外れちゃった~~~(><)

でも、またやってくださいね!(爆)
楽しかったです♪
ありがとうございました~^^

2008.12.20(Sat) 16:22 | URL | mari|編集

Re: タイトルなし
mariさん
ごめんね~ 外れちゃって 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
クジ引いたの夫なので、せめてやって!
・・・って責任逃れのために夫に引かせてたりして o(*^▽^*)o

ほんと、また次のときに~♪

2008.12.20(Sat) 16:29 | URL | くろくろ|編集

ぎゃー!!!
私の名が!!
嬉しいです~!
ありがとうございますv-406
間違いじゃないかと何度も見直してしまいました!
どの作品も本当に可愛くて素敵でした。
敗者復活プレゼントも♪

ありがとうございます(*^^)v


2008.12.20(Sat) 21:08 | URL | poco a poco|編集

Re: ぎゃー!!!
pocoさん

おめでとうございま~す!
って私が作ったつたないものですが・・・・。

でもほんと、Cのマフラーは倍率20倍以上でしたから
くじを開いた時に お~!! って思いましたよ^^

柔らかくて気持ちよい布地なので
気に入っていただけるかな? と思います (o^-^o)
お届けまで少しお待ちくださいね~

2008.12.20(Sat) 23:26 | URL | くろくろ|編集

まさか!
よっちゃんなんて、よくある名前だから、ま、年賀状でもするか~
ってな具合に過ごしているとメールが一通。。。

私でいいんですか!?
ありがたく頂きます♪

辞退なんて滅相もない!
最高のクリスマスプレゼントです☆
ありがとうございます~♪

2008.12.21(Sun) 00:29 | URL | よっちゃん|編集

やったー!!!!
びっくりしました。私の名前があるぅ!!!!
しかもpocoさんのお名前まで!!!

ありがとうございます。ありがとうございます。
くろくろさん、ありがとー!!!!
ご主人にもお礼を。よろしくお伝えください。

それではメールお待ちしてまーす☆

2008.12.21(Sun) 13:23 | URL | チリリ|編集

Re: まさか!
よっちゃんさま

喜んでいただけて良かったです^^
敗者復活・・・考えてみたら
全ての方からの抽選なので、一番倍率高いですよね~ o(*^▽^*)o

お手元の届くまで少しお待ちくださいね♪

2008.12.21(Sun) 17:20 | URL | くろくろ|編集

Re: タイトルなし
ちりりさん

当たりましたよ~ ~(^◇^)/ 
そう、夫が引きました。 が、お礼をなんて~
いいんですいいんです。

ちりりさんのように細かな作業を丁寧にされる方へ
大雑把な私の作った物がお手元へ行くと思うと
少し" "(/*^^*)/ハズカシい思いですが・・・
よかったら使ってやってくださいね♪
メール送ります!

2008.12.21(Sun) 17:23 | URL | くろくろ|編集

ざんね~ん。
はずれちゃいました。

また、企画があった時は参加させてください。

2008.12.22(Mon) 09:50 | URL | うか|編集

Re: タイトルなし
うかさん

ごめんなさいね~
ハズレてしまった方々にはほんと申し訳ないです (≧≦)
これに懲りずに次回のプレゼント企画のときにも
参加してくださいね!

2008.12.22(Mon) 21:42 | URL | kurokuro1|編集

こんばんは~
「poco」です。
くろくろさん、今日は本当にありがとうございました。
嬉しくって舞い上がりっぱなしです♪
何度見ても素敵。

あ、石けんブログにリンクさせて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました~(*^^)

2008.12.22(Mon) 22:22 | URL | トコトコ|編集

Re: こんばんは~
pocoさん

こちらこそです~!!
家に着いて石鹸の入った袋をテーブルの上に置いたら
ワンコが袋に顔を突っ込んでず~っとクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
してました・・・。
相当いい香りなんだと思います♪
私のほうもpocoさんのブログリンクさせてください!
これからも宜しくです^^

2008.12.22(Mon) 22:34 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/161-0b725c95

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

