[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0118] 買っちゃいました♪

んふふふふふ ( ̄∀ ̄*)

買っちゃいました。

ず~っと欲しいと思っていたけど、なぜかなかなか買わなかった








2009_0118れお0011  コレ

小さいのにしてみました。


今日は小川珈琲のマメで。
ゴリゴリゴリゴリ・・・・。

楽しい~ (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
いい香り~♪

これから珈琲タイムが楽しくなりそうです。


スポンサーサイト

未分類 | CM 2│17時頃 |

コメント

くろちゃん こんばんは。
もうびっくりよー!!!
私も欲しいの!!!一緒だーと喜んでしまいました。
やっぱり楽しいですか?いい香りしますよね。
私も買っちゃおうかなぁ。

2009.01.18(Sun) 17:55 | URL | チリリ|編集

Re: タイトルなし
ちりりさんも欲しいと思ってるのね~♪

楽しいよ~
案外スグに挽けちゃうし
ゆ~ったりお茶する時間にはいいと思う!
味はすでに粉になって売ってるのと同じで
その豆によるんだと思うな
今回の豆は私の好みとちょっと違ったけど
でも雰囲気でOK っって感じ^^

ただ、朝のめちゃくちゃ忙しい時間には 
「イラっ」 とくるかもしれないから
夜のうちにゴリゴリしておこうかな、と思ってます。

なんだか、珈琲に手間を掛けるようになったら
ちりりさんみたいに
お菓子も自分で作ってみちゃおうかな~・・・なんて。
お菓子作り、苦手なんだけどね ("▽")

2009.01.18(Sun) 20:06 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/166-1ff51f4c

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

