[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0128] アンジェラさんへ・・・

月曜日。
ほんとうに久しぶりの アンジェラさんへ。

以前はステキな雑貨屋さんでしたが、こんどはステキなコミュニティサロンとして
リニューアルされました。

こういうところって、ありそうでない!

スペースを貸し出して
ワークショップや展示などをするところは
増えてきたように思うけれど
アンジェラはそれだけではない!!
うまく説明ができないので、興味をもたれた方は是非是非↑のHPをご覧ください。

毎月の最終月曜日は
 「作家さんのお茶会」 ということで、モノを作る活動をしている方々の集まり。
ここに参加させていただいたのです。

新たに出会えた方。
お名前は知っていたけれど初めてお話できた方。
ずっと仲良くさせていただいてる方。
ワイワイとおしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

どんな感じの集まりになるかわからなかったこともあり
1時間ほどの予定にして、ランチを予約してしまっていたので
後ろ髪をひかれる思いで アンジェラさんをあとにしました。

まさか目の前とは思わずに予約した和食のお店へ・・。

2009_0126れお0006
 クチコミ評判が良かったのでちょっと期待はしていました。

味は文句なし! 器もステキで、お値段もステキで・・・。
満足でした~
ここ、リピーターになること確実です☆





スポンサーサイト

未分類 | CM 8│19時頃 |

コメント

こんにちは♪
先日はお会いできて、とても嬉しかったです♪
皆さんの笑顔にとっても癒されてしまいました。
「コト」というのは形が見えないので、なかなか伝えることが難しいのですが、コミュニケーションや心という「大切にしたいコト」をお伝え提供できるよう、皆さんとお出会い出来る場を作りたいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
(らんさん、とってもオススメなんです!よく発見されましたね!!すごい)

2009.01.29(Thu) 11:47 | URL | asami|編集

くろちゃん、こんにちは。
久しぶりにお会いできて、楽しい時間をありがとうございました。
そして今回、ランチの手配ありがとうございました。
らんさんは気になってはいたのについついマンマに行ってたので、まだ行った事が無かったんです。
とってもお徳で美味しかったよね。
私もリピーターになりそうです。
早速、夜、行ってみようかななんて思ってます^^

アンジェラでもっと ゆっくり過ごしたかったなと心残りでもあります。
次回はもっと、アンジェラでのんびり過ごしましょうね^^




2009.01.29(Thu) 17:00 | URL | チリリ|編集

こんばんは
先日はありがとうございました♪
とても楽しい一日でした。
急きょ雑貨めぐり?にも行けたし(*^^)

ランチも本当に美味しかったです。
そして器!素敵な器でしたね~。

2月にぜひまたお会いしたいです♪

2009.01.29(Thu) 20:02 | URL | poco a poco|編集

asamiさん
こちらも覗いてくださったのですね^^
ありがとうございます。

コミュニティサロンとしてのアンジェラ、とっても魅力的だと思います。
asamiさんの魅力からくるのは間違いありません!
そしてどんどんアンジェラも磨かれてゆくのでしょうね♪
そのステキな場所で時間を過ごさせて頂けて
ラッキー☆ って思っています^^

来月のワークショップ。
もう目をつけているのがあります (* ̄∇ ̄*)
またメールさせていただきま~す!

2009.01.29(Thu) 21:16 | URL | くろくろ|編集

チリリちゃん

> 久しぶりにお会いできて、楽しい時間をありがとうございました。

こちらこそで~す♪
ランチは美味しい所でよかった~
もしも不味かったらどうしよう・・・っていう気持ちも少しあったし。

でも、マンマにも行ってみた~い!
こんど連れていってね♪


2009.01.29(Thu) 21:19 | URL | くろくろ|編集

poco a pocoちゃん
> 先日はありがとうございました♪
> とても楽しい一日でした。
 
 こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです!
ありがとう~

もうひとつのブログ、見ましたよ~!
そちらでは トコトコちゃん なのね☆
お名前、どう呼ばせてもらったらいいかしら~
私は くろちゃん でどうぞ~(おイヤじゃなかったら)

いま部屋を見渡したら
。。。。ひどい。。。。
お呼びする前には大掃除しますね (* ̄∇ ̄*)

2009.01.29(Thu) 21:25 | URL | くろくろ|編集

ではでは、くろちゃん♪(*^^)
こんばんは~。 
もうひとつのブログも来て下さったんですね。
お恥ずかしい・・・ありがとうございます^^;
名前ややこしいですね、pocoと呼んで下さいまし。

↑ 石鹸紹介して下さってありがとうございます。
ネックレスはその後も大活躍です!
相変わらず姪っ子に聞かれるけど(笑)

今度は私が自転車でかけつけま~す♪

2009.02.03(Tue) 18:51 | URL | poco a poco|編集

pocoちゃん
こんばんは~

ネックレス、愛用してくださって嬉しいです!
「どこの鍵~?」 ・・・てね (* ̄∇ ̄*)
姪っ子さん気になってるから 「ここのかぎ」 って教えるまでは
ずっと聞き続けるだろうね (^o^)

まずは13日、またお会いしましょね♪
その後、自転車で♪

2009.02.03(Tue) 19:17 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/167-b4ae0a47

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

