[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0201] ブライスのお茶会

昨年の秋に第1回が行われた
ブライスコミュのオフ会。
1回目は急遽行けなくなってしまい、二回目を楽しみにしておりました。
それが本日。

カフェのオーナーさん(男性)が場所を提供してくださり
貸切で思いっきり楽しんできました♪

2009_02012007shop0008.jpg
    2009_02012007shop0011.jpg
        2009_02012007shop0012.jpg
              2009_02012007shop0061.jpg
2009_02012007shop0009.jpg
     2009_02012007shop0014.jpg
        2009_02012007shop0022.jpg
           2009_02012007shop0035.jpg
                   2009_02012007shop0039.jpg


かわいこちゃん (死語?) がい~っぱい☆
どの子もみんな可愛い!
お洋服や帽子を借りて着させてみたり。
興味の無い方からみれば
「いい歳してなにやってんだか・・・・」って呆れられちゃうかもしれないけど・・・。

いいんです!
好きなんです!
なので、こういうオフ会は思いっきり楽しい☆

ああ~
作品撮るにしても
ブラちゃん撮るにしても、やっぱり写真を撮る技術が必要だわ!!
今月、akeminちゃんの撮影講座に参加する予定だけど
しっかり何かを学んでこよう!
うんそうしよう。


2009_02012007shop0034.jpg
 この子は限定販売で購入困難だった幻の子。
 みんな 「ああああ~」って感じでQちゃんに目線が行きましたね。
やっぱカワイイわあ~。
見せてもらってよかった♪


それからそれから
 お人形と一緒に楽しめる 食玩。
 
小さな小さなおもちゃですが、とっても完成度が高くてビックリ!
私はブライスについてくる物しか持っていないので
いろんな食玩があることに驚きました☆

   2009_02012007shop0028.jpg
   2009_02012007shop0018.jpg
 
これなんてすごいの。
一見普通のクッキー缶の大きさに見えるでしょう。
この缶の大きさが3センチくらい。
だから中のクッキーの細かさ・・・わかりますか?

おもちゃやさん に売ってるんですって。
ジョーシンとかのおもちゃ売り場にも・・・。
ほっとんど行かないところ、これから通いそうです うふ♪(* ̄ー ̄)v


今日の会場は南船場。
オフ会のスタート前に、以前からお世話になっている
mariさんと まゆさん と3人でランチに。
待ち合わせは心斎橋のそごう前。

お二人には悪いことをしてしまいました ゴメン(-人-;)(;-人-)なさい

大阪駅で御堂筋線に乗り換えられなかった・・・・。
御堂筋線、わからなかった  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
違う線で 四つ橋 ってとこまで行って
そごう まで歩こうと思ったら 真逆の方に進んでしまったり・・・

なんだかんだで待ち合わせ時間から30分ちかく過ぎた頃に
やっとお二人と合流できました。

寒い中振り回してしまって
ほんと marさん まゆさん 申し訳ありませんでした。

2009_02012007shop0001.jpg
 ランチは自然食のカフェで、ヘルシーに美味しくいただきました・・・。 

未分類 | CM 2│23時頃 |

コメント

くろちゃん、こんばんは。
私もakeminさんの写真教室、お申し込みしましたよ。お迎えがあるので2時前に退散となりますが、楽しみにしています^^
実はね、子どもが生まれる前、主人が通っていた写真教室に私もちょっとだけ通ってたんです。フォトレッスン受けるのはかれこれ6、7年ぶり?かな。
風景や人を撮るのがメインだった写真だったから、
スタイリングレッスンは初めてです。ドキドキだよー。
akemiさんから『もっと眩しく!』と言われないかしら(笑)

これまたブライスもね***その頃、街中で写真撮ってみたいと思ってたんだけど結局しないままでした。
今度、くろちゃんのブライス、見たいでーす^^
ところで、cafeのオーナーさん(男性)もブライスが好きなの?

2009.02.02(Mon) 18:33 | URL | チリリ|編集

ちりりさん
写真教室
楽しみだよね~♪
少しでもマシな写真を撮れる様になりたい・・
最近ほんと思うのよ~
風景とかも撮った後に見ると、ちっとも魅力のない写真で
「自分の目で見た風景はあんなにきれいだったのに・・・」
ってことしょっちゅうなんです ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

で、ブライスもかわいくステキな写真に収めてあげたいんだけどね♪
先日の場所提供のカフェのオーナーさんは
オフ会幹事の方の知人で、お人形がお好きなわけではなく・・・。
第1回目の時には かなり驚いてらっしゃったよう (f^^)
でも今回は少し慣れたご様子で
「人形は洋服やらカスタムやら奥が深いんだねえ~」
と感心してはりました・・・。
カフェは通りから見ると中がしっかり見える造りだったので
中の様子に気付いて ぎょっとしていた人もいたよう・・・。

やっぱり引くかなあ???

2009.02.03(Tue) 19:13 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/169-660e6396

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

