[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0217] グラスリッツエン

一月のレッスンには行けず
宿題もそのままになっていた グラスリッツエン のレッスンへ行ってきました。

そう。
琵琶湖のスグ傍の先生の自宅教室へ。
久しぶりの琵琶湖さんコンニチハ でした。

レッスンの間になんとか作品を完成させる事ができました☆
わ~い!!
画像は近いうちに先生のブログに載せていただく予定です。
 先生のHPはコチラから~  先生のHP


レッスンの帰り。
京都駅を通過するので、途中下車。
先日の写真レッスンの先生 akeminちゃんのブログでオススメされていた
  ロベール・ドアノー写真展 へ行ってきました。

も~ステキ~!!
かわいい~☆
おもしろ~い♪

こんなに写真展や美術展で夢中になって見たのは久しぶりでした。
大きなポスターがほしいな、買おうかな?
って思ったのですが、自分がほしい写真の大きなポスターはありませんでした。

それにしても
土曜日に行く予定の パリのワークショップ in アンジェラ  が余計楽しみになりました♪
行きたいけど行けない・・・憧れのフランス。
せめてワークショップで楽しんできます☆

2009_0215れお0004

カフェでの一枚。 ぼけちゃった (;´д`)トホホ
スポンサーサイト

未分類 | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/177-69b83dcc

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

