[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0303] 春のおでかけ・・・

3月に入り、初日はまさに 小春日和 でした。

2009_03022007shop0010.jpg


そのと~ってもお天気の良い中
丸一日、楽しんでまいりました。

午前中、直前まで迷っていた
 アイドール ウエスト (お人形のお洋服や小物を中心のしたフリーマーケットのようなイベント)
ブライス友のmariさんに声をかけていただいて
よし! と行ってきました。
今回は堺の会場。 初堺。

2009_03022007shop0015.jpg

出展されているみなさん
「昨夜ぎりぎりまで頑張って作られたんだろうな~」
と、裏側を想像しちゃったりしながら
力作を拝見しました。

画像は、帰り際にイケメンドールをお持ちの方に ナンパされて(ひさびさ・・・)
一緒に写真を♪
最初はブライスしか興味なかったけれど
このところいろんな美しいお人形にも興味が・・・・
あかんあかん。 ここで止めなければ・・・。

mariさん、声をかけてくださって有難うございました!
たのしかった☆
また行きましょうね (o^-^o)


そして、午後はその足で 西宮まで。
こちらも楽しみにしていた
 ハンブルグバレエ  「人魚姫」  を観に~!!

もちろん撮影はダメなので画像でお見せできないのがザンネンですが。

美しかった~・・・|〃´△`)-3
以前ちょっぴりだけバレエを習ったことがありますが
本格的なバレエを観たのは初めて。 
動きがとっても自然で、一切動きの大変さを感じさせない。
やっぱプロだわ~~~
今回はストーリーがあるので、どう表現するのかと思っていました。
こういうバレエも楽しいです♪
今度は椿姫の方、観たいな・・・  




スポンサーサイト

未分類 | CM 4│15時頃 |

コメント

この間はありがとうございました。
アイドールで写真撮らせていただいた、イケメンオーナーじゃない方です(笑)
うちにない上品なヴェロニカさん、可愛かったです。
お洋服も素敵でしたぁ!
ブログの方にも写真アップさせていただいてありがとうございました。
気が向いたら、覗きにきてくださぁい!

2009.03.06(Fri) 01:43 | URL | LUKIA|編集

Re: この間はありがとうございました。
こんにちは~
いらっしゃいませ☆ コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日は一緒に撮影させていただけて
嬉しかったです♪
頂いたアドレスへアクセスしてみたのですが
どうも上手く開けなくって
コメントいただけて良かったです o(*^▽^*)o

イケメンのオーナーさんではない・・・ということは
ドロンジョさまのオーナーさんですか?
ごめんなさい、ちゃんと把握してなくって

遊びに行かせてもらいますね~

2009.03.06(Fri) 18:19 | URL | くろくろ|編集

くろちゃん おはよう^^
美味しそうなイチゴのマシュマロですね。

思わずこちらにコメント残します。
イケメンドールなんてあるの?と
思わず写真をクローズアップしてしまいました。
ポッ、すてきねv-398

くろちゃん、バレエ習ってたんですね。
ハンブルグバレエの人魚姫、私も行きたかったのよ~。
プロのバレエは一切、違和感を感じたりしないよね。
椿姫も行きたいよー。

2009.03.08(Sun) 08:30 | URL | チリリ|編集

Re: タイトルなし
チリリちゃん

マシュマロもたまにはイイナ って思えました♪

イケメンドール。
すごいよね。 なんていうお人形なのかは ? なんだけど
なんだかキレイなお顔の人形がいっぱいあるのよ~
一体のお値段が十万円台だとか、それ以上だとか・・・・

ブライスでも 高い と思ってる私には
手が出ませぬ (*⌒∇⌒*)

バレエ。 いいよね~
子供のバレエも も~ほんっとかわいい☆
自分に娘がいたらゼッタイ奨めてるな。
レッスンの音楽からして癒される・・・・。


2009.03.08(Sun) 17:54 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/179-d6b9b3fb

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

