[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0320] 春ですね~

日曜日の手作り市のあと

委託先のペティアンさんへの納品のために
ちょっくら頑張っておりました。
先日送らせていただきました。

画像を撮っていられなかったので
文字でご報告です・・・。

ロシアンリネンの襟レースワンピ
フリルとレースコサージュのホワイトチュニック
小花柄×ワインカラーリネンのワンピ
・・・・
ウエア類の中ではこの3点が春らしいいかな?

ストールも3点入れました。
コットンリネンのネイビーギンガム×無地亜麻色リネン のストール
小花柄(ガーデンリングという大人ぽい花柄です) のストール
この2点がオススメです。
自分でもとても気に入ったので、レースなどをちょこっと替えて
春のネットショップの一員にしようと思ってます。

あとはヘアバンド。
茶色とグレーのストレッチレースがベースで、ケミカルレースやバテンレース
イニシャルリボンで飾っています。
こちらも自分でとても気に入ったので
ネットショップに入れる予定です。

こんな感じで ペティアン さんへ納品しましたので
どうぞご覧下さいませ☆


そして。
これからはオーダーメイドをお休みさせていただくのですが
最後にオーダーをお受けした方のチュニックが
やっとこ出来上がりました。

私の作品では定番になりつつある
背中刺繍がポイントのチュニック

2009_0320繧後♀0007_convert_20090320174717

お花、春っぽく出来たかな?


さっきワンコのお散歩に歩いたら
風が冷たかったけれど、ソラがキレイでした。

2009_0320繧後♀0010_convert_20090320175004



スポンサーサイト

未分類 | CM 2│17時頃 |

コメント

くろちゃん おはよう。
手作り市からUPされてないから、体調くずしてるのかな・・・メールしようかなと思ってたのよ。
納品だったのですね。

綺麗な原っぱに青い空。すごく清々しくて良い気持ちよー!!!!くろちゃん♪わんこも走って駆け上がりたくなるんじゃない?わんこと一緒だと必ずお散歩があるけど、歩いてみるって良いよね。こうしていろんなこと感じられるし。

刺繍も春色ですね^^すてき☆
春のネットショップ、いつ頃開店ですか~?

2009.03.24(Tue) 06:56 | URL | チリリ|編集

チリリちゃん♪
こんばんは~
でもチリリちゃんが見るのはきっと朝だね^^
おはよう~

そうそう。
ちまちま作製に取り掛かってました。
私。 ほんと作るの遅いのよ~
みんななんでそんなに早くできるの? ってくらい
短期間で沢山作るでしょ。
きっと要領悪いんだよね。 何事もそうなんだけど 恥 (/-\*)

写真の場所は、いつものお散歩コースで
一番眺めのすきな場所です。
上に登りきったところからは工場みたいな建物とか見えて
あんまり好きじゃなんだよね。
ここを 「よーいドン!!」ってワンコと駆け上がります。
ワンコが気を遣って減速してくれます・・・。 あはは。。。

ネットショップは、ブライスのお洋服があと数日でできるので
そちらを月末5日間くらい紹介して
4月あたまの1週間くらいを布雑貨ショップにできたらいいなと
思ってます。
・・・・っと言ってもほんの少しだし「けっ」って感じだけどね (;´д`)

2009.03.24(Tue) 21:01 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/184-481c64a6

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

