[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0327] ブライスのお洋服UPしました。

ショップでご紹介するのは初めて・・・

ブライスのお洋服です。
いつも人間用の物ばかり作っているので
細かい作業に「いい~っ!!」
となりながらも、頑張ってみました。
まだ改良するべき部分もあるのですが
少しずつバージョンアップできればと思っております。

2009_03272007shop0001_convert_20090327121819.jpg


ということで、今回はシンプルばカタチばかりです。
実はナチュ系のデザインも作ったのですが
型紙がちょっと小さかったようで、ピチピチになってしまい
やっぱりショップに載せるのはやめました。
で、ホームページの表紙に載ってるのがそのうちの1着なのですが
自分ちの子のお洋服にしております・・・。
次回はナチュ系もご紹介できるよう頑張りま~す^^

よろしかったら覗いてみてくださいね☆
  96* ホームページ


先日。
テレビドラマの「絶対彼氏」 のスペシャルを見ました。
最近、水嶋ヒロ君が大好きで
彼が出ている、ということもあったのですが o(*^▽^*)o

漫画が原作(のはず)の、架空の話なのに
泣いてしまいました。
いや~泣いちゃった。 
あのスペシャルを見て泣いた方いらっしゃいますか?


そして、いまちょうどテレビがついていて知ったのですが
みのさん
おもいっきりテレビ、最後なんですね!
終わっちゃうんだ~

特別好きでも嫌いでもない みのさん だけど
やっぱりコレだけ継続して頑張ってらしたことが終わるとなると
「お疲れ様でした・・・」 って声かけたくなってしまいます。
20年だって。
放送翌日のスーパーで売り上げに影響があるくらい
主婦には人気の番組だったのですものね。
(そう言いながら、私自身は数えるほどしか見たこと無いけど)

春は区切りの時季でもあります。
我が家の引越しも、私にとってはすごい一区切り。
ああ。
あと2週間もしたら、家の中の段ボールが目だってくるんだろうな~
って人事ですが、私ひとりで頑張るしかないんで
がんばりま~す☆


スポンサーサイト

未分類 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/185-f6606367

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

