[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0412] # おリボン レオ ちょこ

引越しやさんが見積もりに来るので

キョーレツに吠える レオ をシャンプーに出しちゃえ☆

ってことで
いつものペットサロンに予約したら
定休日・・・・ああ・・・そうだった。

でも引越しやさんの日をずらしたら、我が家の予定が崩れるので
タウンページでペットサロンを探し。
お願いしてみました。

DSCF2988_convert_20090412214221.jpg
               DSCF2987_convert_20090412214318.jpg

リボンがついてくるとは思っていなかったので
久しぶりのおリボンちゃんたちに 「きゅあ~かわいい~」と
ばか飼い主丸出しで デジカメもって 追い回しました。
(〃^∇^)o_彡

 引越しやさんから前夕方に 「明日の朝9時~の見積もりに変更していただけませんか。」
と連絡があって
 結局 レオ のいるときに おじさんはやってきました ( ̄□ ̄;)!!

・・・しかしなぜか レオは小さく「うう~」とうなりながら キャリーの奥に隠れてしまい
 最初と最後だけ激吠えしただけでした・・・・・まあ よかったよかった。


とちなみに、新しくお願いしたペットサロン、ちょ~~~オススメです!
お姉さんも丁寧で優しい^^
そして、安い!!!
普段からメッチャ安いうえに、初回は20%オフ という良心的なところ。
おひげも きれ~い に切ってくれて =^-^=うふっ♪

(今までのサロンのいい加減な切り方がハッキリわかりました。倍近く高かったし。)

オススメのペットサロンの方をご紹介~

salon de YU-TO


もう引越しちゃうので 我が家ではお世話になれないので
みなさん ごひいきに~~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



未分類 | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/192-86ae58c4

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

