[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0601] 風邪っぴき

ああ~ 風邪引いた。

土曜、日曜と寒かったからか・・・
足元が冷えるな~とも思ったので、ハイソックスはいたりしてたのに。
(;´д`)トホホ

あと10日ほどの間でしなくちゃならない事が山積みなのに・・・( ̄(エ) ̄)

でも今日一日、薬飲んで休んでいたので
今のところ高熱にならずに済みそうな感じ。
明日には始動しなくてはっ!!


つよぽんも復活したことだし
わたしも頑張ろう!  

なんだか今夜のスマスマは うるっと きてしまったわ (*´ -`)(´- `*)
スマファンクラブの更新、どうしようか迷ってたけど。
やっぱり更新しよ~
今年のライブは行こうかな♪ (チケット当たれば・・・)

スポンサーサイト

未分類 | CM 2│23時頃 |

コメント

(*^v^)/こんにちはぁ!
風邪大丈夫ですか?
気温の変化が激しいから
体調管理難しいですもんねー。
無理せずお大事に~☆

スマスマよかったですよねー♪
大きく取り上げられすぎちゃって
ホントかわいそうなくらいだったから
また変わらずに活躍して欲しいなー☆

2009.06.02(Tue) 09:00 | URL | しゃみら|編集

Re: タイトルなし
しゃみらさん

こんにちは☆
ご心配ありがとうございます!
ほんと気温の変化、嫌になっちゃいますよね~

スマップは見る側を ほんわかさせるグループだな、っって思うんです^^
男5人もいるのに暑苦しい雰囲気ないし(笑)

これからも皆のリラックスタイムを楽しませてほしいですよね♪
ずと応援したいグループです☆

2009.06.05(Fri) 22:08 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/199-ea493618

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

