[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0609] 梅雨 もうすぐ?

やっと今週の土曜日に
自分の家へ荷物を入れます。  かたずけは続くけれど気持ち的には落ち着くかな?

人様に貸して長かったので
痛みの激しいところ、ヨゴレの凄い所。
全部直したりお掃除したりの作業があったので、
この2週間、仮住まいから  自転車→電車→バス という通勤(?)を繰り返し
結構つかれました (ノ_-;)

でも途中、お買い物できる所があって
ちょいちょい覗きながら楽しんでました♪
そこで、ちょっと気に入った新しいお店で 買っちゃいました~

コサージュつき帽子

すんごい気軽に買えるお値段で、値札を二度見しちゃったくらい。

IORI

という名前のお店です。
私が惹かれたのはレースがふんだんに使われたお洋服たちでしたが
カラフルでエスニックな感じのものも沢山ありました。
このところの自分の好みの洋服とはちょっと違いますが
夏の間くらい元気な感じでいいかな~?
なんて思ってみています。
なにせ、ほんとにお手軽価格ですから、流行ものを悩まず買える感じです♪

でもその前に
雨の季節がやってきますよね・・・(x_x;)
これもまた楽しく乗り切らなくては!!
ってことで、いま考えてるのが かわいいレインブーツ (長靴よね)
そしてレインコート。
ほかにも欲しいものがいっぱい~



             
       
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│15時頃 |

コメント

(*^v^)/こんにちはぁ!
とっても素敵な帽子ですねー。
コサージュがまたゴージャスでかわいいわぁ♪

そろそろ関東地方も梅雨入りみたいですが
すでに梅雨なんじゃって思うような
今日はどんよりした空の色で
その割りに蒸し暑くて不快指数MAXです(^v^;)
かわいいレイングッズをお供にしたら
雨の日も楽しく過ごせそうですよねー♪

2009.06.10(Wed) 14:47 | URL | しゃみら|編集

しゃみらさん
こんにちは☆

帽子ほめていただき有難うございます^^

そうですね。
やっぱりコサージュが決めてだったですね
帽子自体は別にどうってことない感じですし。
そう考えると
コサージュ作って持ってる帽子につければよかったかな・・・・

なんて言ってたら何も買えなくなっちゃいますね (* ̄∇ ̄*)

夏は夏のファッションが楽しくていいですよね~
とうとう入梅宣言でちゃいましたが
雨の日はおうちで ちくちく あみあみ もいいですしね☆

2009.06.10(Wed) 19:14 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/200-6f41d378

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

