[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0610] 前髪失敗・・・

髪の多いわたし。
1ヶ月ほど過ぎると もっさ~ としてきます。

もう1ヶ月半が経つので
前髪も伸びてきました。
ポンパドールっぽくしようと思っても
ショートボブの長さで中途半端な前髪の長さだから

落ち武者 にしかみえない・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

まだ美容室をどこにしようか決めてないし
どうしよう。
でもとりあえず、よく通る道にあるお店に行ってみようってことで
切ってきました。

・・・・どうも上手く伝えられないんですよ。
日本語ムツカシイネ・・・・


失敗前髪
こないな前髪になってしまいました (ノ_-;)

全体の形はいつもの通りボブです。
多いので すき に行くようなものなんですが
前髪はパッツンである程度の厚みが欲しかった・・・・
そう伝えたつもりだったんだけど

やっぱり通いなれて、自分の癖や希望の髪形をわかってくれてる美容師さんがいいなあ~
引っ越すたびにイチから始めなきゃで嫌なんだけど
仕方ないですね。


                                             






スポンサーサイト

未分類 | CM 4│18時頃 |

コメント

わぁ、くろちゃんだー!!!
と、写真を見て喜んでる私です。
風邪はもう大丈夫ですか?

美容室、引っ越すたびに私もしっくりくるところが見つかるまでさまよっているような状態です。
なかなか、思う通りに切ってもらえないですよね。

もうすぐ引越しですね。やっぱり自分の家というのは落ち着くものだし、ほっとされているのではないでしょうか。

今度はスムーズに引っ越せるといいですね^^

お疲れがでませんように。頑張ってくださいね。

2009.06.11(Thu) 00:06 | URL | チリリ|編集

ちりりちゃん
こんにちは~

私のおでこと頭、憶えててくれた~? 笑

このところ、湿気はあるけど気温が落ち着いてるから
体調の方はいい感じです^^
暑いのに弱いから、これからが問題 ~(-゛-;)~

本当に落ち着くのは7月からになるかな~?
ちりりちゃんと一緒の時に買った daysさんの水筒。
はやく花瓶使いにして飾りたいな~と思ってます☆
また下手な画像追って載せるので
みてやってね♪

2009.06.11(Thu) 15:08 | URL | くろくろ|編集

こんにちは~
おお!
くろちゃんだ!
美容院は悩みますよね~。
私は愛媛にいた頃は、京都へ行く機会があった時に
わざわざ切りに行ってました。
通いなれたところが一番ですね。

くろちゃん引っ越し最中でしょうか。
お疲れでませんように。

2009.06.13(Sat) 12:04 | URL | poco a poco|編集

pocoちゃん
こんにちは~
お返事遅くなってごめんね m(_ _"m)

やっとこ2度目の引っ越しが終わり
電話が繋がりました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
これでネットもできる!!

アンジェラマルシェ
どうでしたか?
楽しかったでしょうね♪

梅雨のムシムシが始まったから
石鹸作り、しばらくお休みかな?
また涼しくなったら新作みせてね~!!

2009.06.24(Wed) 15:29 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/201-6e7b2ac9

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

