[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0625] ハンドメイドショップ みつけた!

家から歩いても5分かかるかどうか・・・のご近所に

月末だけのおうちショップがありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ:

木いちごさん

オーナーさんが木工を中心にされているようで
お店のスペースも 「和室だった所をかえた」 と仰っていたので
ご自分でリフォームされたのでしょう
木の暖かさに囲まれたスペースに、手作り作品がかわいくディスプレイされて・・

今回は店内の写真を写す許可をいただくのが言い出しずらくて
撮れなかったのですが
とってもかわいいお店でした☆
こんなにご近所にあるなんてラッキー!!
オーナーさんとお話させていただき、私の作品も置いていただけるかもしれません =^-^=

門からお店の入口までの間いは、木いちごが・・・
2009_0625千恵 日記0013
2009_0625千恵 日記0014


大阪に住んでいたときも、そこそこ田舎だったのですが
ここも又イナカ。
川沿いの畑の多かった場所に家が建ってきたので、まだまだ緑がいっぱいあります。
(大阪では川沿いの田んぼが多かった場所でした・・・)

こんな空き地、あったりもします。
  2009_0625千恵 日記0012
  
のどかなところですが、ちょうど 木いちごさんを通り過ぎてあと数分自転車こぐと
東日本一大きい といわれるイオンがあります。
めっちゃ広くて買い物はピンポイントで日にちを分けないと疲れます。(私は)
先日は食品と、本と、パジャマと、、、、とイロイロ書き上げて買い物に行きましたが
全部買わないうちに疲れて帰ってきました (;´д`)

ま、買い物はたのしいから、ちょくちょく行けばいいしね (f^^)

スポンサーサイト

未分類 | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/204-9907886a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

