[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0708] またまた見つけた!

といっても

健介オフィス。

2009_0704千恵 日記0018


週末 IKEA へ行った帰り道で
夫が 「健介オフィスあった」 って言うから 急いでパシャリしました。

我が家の隣の市にあることは知ってました。
うちは隣の市との境目近くにあるので、車ならここまですぐ。
かといって用はないけど・・・((^┰^))

ちなみに埼玉と千葉と東京が接するところから近い 埼玉なので
車でちょっと走れば隣接都県にゆけます。
やっぱりイナカだけど案外便利なところかな?

御用達 IKEA は三郷店。
もうすぐこのIKEAのお隣にコストコがオープンします!!
IKEAでブランチして、コストコでお買い物・・・
このコース繰り返しそうだわ~ (o ̄ー ̄o) ムフフ



未分類 | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/209-dfad8fc7

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

