[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1002] やっとこ秋物

9月は予想外の体調不良続き・・・。
作品も思うように進まず、
普段からのんびりペースの私に
更に輪をかけてしましました。
やっと、3点ほどUPです。

2007_10022007shop0031.jpg


コットンのロングカーディガン
一番上のボタンだけを留めて羽織ってはいかが?
お尻が隠れる長さにしました。
薄手なので、今の時期は下に長袖のカットソーを
あわせると丁度いいですね♪


2007_10022007shop0041.jpg


起毛コットンの大きめバッグ
なんと言っても肌触りがイイ (^○^)
秋~冬に活躍してくれそうです。
色違い、ちょっと形違い、など委託やこちくら市でも
出品予定です。


2007_10022007shop0046.jpg


ここ1年近くハマッテいる色。
濃い目パープルのリネンをつかったバッグ。
ノートや一般的な雑誌が入る大きさ。
持ち手が手で曲げられるワイヤーを使用しています。
あんまり重いものを入れすぎると
持ち手が伸びちゃうかも・・・??
(*^-^) でも普通の荷物程度で普通に持つには
大丈夫!!
思ったような持ち手がなかったので
作ってみました♪

以上3点。
今月半ばくらいまで、ショップに載せておきます。
それまでにお嫁に行けなかったら
こちくら市でお会いしましょう♪

未分類 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/21-a1b0da3e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

