[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0711] 朝から大変!

久しぶりに朝から気持ちよく洗濯物が干せた一日でした!

・・・とそれはヨカッタのですが。


土曜日で夫が休みの日なので、起床は7時でいいかな、と
目覚まし時計を掛けておいたのですが

6時50分に レオが 「わおおお~ん わおお~ん」と (ノ_-;)
起きてくれよと鳴いてます。

朝も早よから、ご近所にも迷惑なので、
あと10分を非常に勿体無いと感じながら起きました。
「はいはい。 おしっこ行きましょうね~」

いつもの通りに玄関のドアを開けて
門を開けて・・・
「ん・・・・?」
視界の端に何やら気になるものが・・・
「w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー!!!!!!!!!!!!!!!」

いえ。こう叫びたくなるのを必死で抑えましたとも。
心臓がばくばく言ってます。

   リビングの雨戸ボックスの下(玄関からすぐの場所なんです)
  ちいさなネズミが・・・・横たわっている。
   小さな足まで見てしまった。
  (いまもコレを書きながら気分悪くなってます)

そう、私はネズミが大の苦手。
ゴキブリより、ムカデより、もっといや。
だから、同じげっ歯類の リス、ウサギ、ハムスターなどカワイイ
と言われる種類も苦手。
特にネズミはあのしっぽがきもちわるい  


見なかったことにしてレオの散歩に行き。
かえって来たら、視界に入れないように玄関から入り。
(またまた心臓ばくばく)
夫をムリヤリ起こしました。
 昨夜飲んで帰ってきたので、やはりもう少し寝かせてあげようか
という気持ちもありましたが、

・リビングの雨戸は開けられない
・燃えるごみの日なのに出しに行けない(もう玄関から出られない)
・いつまでも気持ち悪い

などの理由からムリヤリ起こしました。

ゴミの袋に入れてハイと言われても困るので
ちりとりで空き地に捨ててきてもらいました。
 (ちりとり触れないので、夫に洗ってもらいます)

朝は10分損したわ、苦手なものに出くわすわ
大変な土曜日でした。
スポンサーサイト

未分類 | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/211-f157e14b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

