[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0803] さわやかワンピース

昨夜できました。

     2009_0803千恵 日記0009


きれいな水色のコットン生地で、白いモチーフをポイントにした
さわやか感あるワンピースです。
棒タイを軽く結ぶデザインにしたのですが
ぱっと見 セーラーカラーのイメージも。

重ね着コーディネイトすれば秋までOK
全体画像はホームページからどうぞ  

96* ホームページ

話題は変わりますが
しばらく通院していたのですが、今日やっとひと段落しました。

じつは7月の末2週間は最悪な体調だったんです。
強烈な頭痛に吐き気、歩けないほどの眩暈、耳鳴り・・・・
平日に近所のクリニックへも行ったのですが
その後もちょっと良くなったりまた悪くなったりを繰り返し
ある晩、救急に駆け込むことになってしまいました。

それからイロイロ検査と並行して服薬で治療したのですが
病名としては2点
偏頭痛と突発性感音声難聴

ストレスと疲れ が原因とみられているそうで・・・。

どうも春からの連続2回の引っ越しの間に
疲れはともかく、自分でもわからないまま ストレス が溜まっていたようです。
今、ずいぶんと体調良くなり
変調がなければしばらく受診しなくていいとのことで。
ああよかった・・・です。
(毎回コミコミで、予約しても2~3時間平気で待つんですもの・・・)

頑張らなければいけないことも沢山ありますし
しっかり体調を見極めながら
この夏乗り切りたいと思っております!!

皆さんも 疲れやストレス は案外気付かずとも蓄積されています。
上手にストレス発散・身体を休めながら
この夏 有意義にお過ごし下さい☆

ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



未分類 | CM 2│15時頃 |

コメント

こんにちは
くろちゃん、その後体調いかがですか?
ストレスや疲れは目に見えずに
溜まっていきますもんね。
無理なさらずご自愛下さいね。

私が以前体調崩した時に、
ストレスは3か月後くらいに
身体に出ると聞きました。
そういえば、疲れのピーク時よりも、
その後ホッと一息・・・なんて時に体調崩すことが
多かったように思います。

暑い夏、お互いバテずに乗り切りましょうね~☆

ワンピース、とっても涼しげで素敵です(*^^)

2009.08.05(Wed) 14:51 | URL | poco a poco|編集

Re: こんにちは
pocoちゃん

こんにちは~
心配してくれてありがとう =^-^=
すっかり元気なので大丈夫です☆

そっか。ストレスは3ヶ月遅れてくるのね。
何だか納得。
3ヶ月前はストレス一杯だっかわ~うんうん。
あとは夏の疲れに逆らってムリしないよう気をつけます。
歳を重ねるたび、体調崩すと回復に時間がかかるからね ((^┰^))

ワンピースも褒めてくれてありがとう♪

2009.08.06(Thu) 20:59 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/219-70d5b021

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

