[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0804] もうひとつワンピ♪ 

水色のワンピと同時進行で作っていた
ネイビーギンガムコットンのワンピースが出来上がりました。

    2009_08042007shop0001.jpg




飾りのバテンレースですが
大体大きい面積の方を前(胸元)に位置させるのですが
今回はあえて逆に、背中にポイントがくるようにつけてみました。

またホームページに追加しましたので
よかったらご覧下さい。    96* ホームページ


昨夜、 押尾 学 のことが放送されて
びっくりしたのですが、
早速今朝のテレビでは取り上げられていましたね。
ちなみに私は彼を 好きでも嫌いでもなく、自分の意識の中に全く無かった存在です。

何を思ってこの内容に触れたかというと
「マスコミの報道の仕方」 について今朝思ったことなんです。

司会進行のアナウンサーが
以前彼をインタビューした時のことや、過去の言動などを引き出して
「印象悪い 生意気なイメージ」 というような内容を話していたのです。

そこで、番組に参加していたコメンテーターの人に
「どうですか○○さん」
と振ったときのその人の発言。

今までの芸能活動での悪いイメージとか
そういうことは今回問題にすることじゃなく、
この事件に関してはキチンと真相を究明して・・・」

というような内容を話されたんですよ。
<そうよね> と私もその意見には賛成でした。

最近のコメンテーターは、
他の人の受け売り、根拠ない感情だけの理屈を並べる人が多い
と感じていた最近では、「あら」 と思える方でしたね。

犯罪はいけません。
悪いことをしたなら本人が反省したり罪を償ったりすることは必須です。
ただ、マスコミのいやらしい表現のしかたが気になって・・・
おばちゃんがお茶飲みながらの おしゃべり とは違うんだから
もっと考えての番組内容にして欲しいな・・・と
思うのでした。

ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

未分類 | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/220-f8d542c7

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

