[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0812] 私の夏休み

台風、大雨、地震の被害をうけた皆様
お見舞い申し上げます。

こちら埼玉県は先日の地震、震度3程度らしかったですが
時間が長かった分 とても不安がありました。
このあと大きな大きな揺れがくるのではないか・・・と。
非難グッズ きちんと用意しておくことも必要ですね。


さて。
大変な思いをされている方に 申し訳ない気持ちもありますが
世間一般的に 今はお盆休み 夏休み。
我が家も週末から夫が休みに入りました。

しかし。
今回の引っ越しに伴い、久々に戻る自宅の改修などなど
必要費用がたくさん飛んでいってしまい
旅行だなんだと遊べる予算はございません。

いいんです。 家派 です。

2009_0812蜊・・縲?譌・險・003_convert_20090812065043

優香ちゃんのコマーシャルで気になっていた コレ 買いました。
おもしろいです。
あっという間に20~30分くらい過ぎちゃって (* ̄∇ ̄*)
子供がゲームに夢中になる気持ちも少しわかりました・・・


これは先日妹が関西に行ったとき 神戸で買ってきて
と頼んだモチーフで ネックレスを作りました。
あ。 自分のです。
  2009_0812蜊・・縲?譌・險・004_convert_20090812065536

神戸は大好きなお店がたくさんあって。
また行きたいなあ~~



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


未分類 | CM 0│06時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/225-dd6a0e28

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

