[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1006] 土曜ランチ

本日のお天気。 気持ちいい~~ O(≧▽≦)O
こんな日は一日気分がいいですね♪

午前中。
1ヶ月引きずった体調不良のために
細かい血液検査をした、その結果を聞きに。
悪ければCTなどの検査に移る予定だったけれど
異常値だったところが正常範囲に収まり
自覚する症状もすっかり良くなってきているので
今回はこれでOK (*^-^)

じつは少し気になっていたので
これもスッキリ!! して ルンルン(←古い?)帰宅。
途中、綺麗なコスモス発見で パシャリ!
2007_10062007shop0004.jpg

2007_10062007shop0005.jpg

ここは町内会で景観を良くする為に
あえてコスモスを植えているのだそう。
オレンジのコスモスは可憐というよりは華やか♪
素敵でしたよ~


そして、お昼はひとりだし
何か買って帰ろうかな・・・と思っていると
携帯に連絡が。
英一郎は土曜出勤の日、必ずといっていいほど
お昼を済ませて、一仕事して夕方帰ってくるのに
「今日は昼どうする?」 と。

久しぶりに近所の美味しいお好み焼きやさんへ。
2007_10062007shop0006.jpg

昼間っからビールかいっ (;一一)
とも思ったけど
まあいいか。
あたしは ウーロン茶。
2007_10062007shop0007.jpg

ミックス玉。焼きうどん。豚キムチ。ズリ塩焼き・・・
最後にシーフード玉。
いやいや、夫がいっぱい食べるのでね (ーー;)汗
・・・結構私も食べる方だけど
昼からどんだけ食べるの って感じ。

おなかいっぱいです^^
もう、ウチについてトイレを済ませたら
英一郎は バタンキューzzz

今週もおつかれさん。
みなさんも良い連休を~~~

未分類 | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/23-f7d8b864

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

