[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0825] 木いちご月末ショップ OPEN

オープン前
納品しつつ、目は雑貨セールへ。

時間がやってきて 「もう買ってもいい?」 と。
オーナーさんに笑われちゃいました (* ̄∇ ̄*)

雑貨セールでは かわいいもの沢山で、とってもお買い得でしたよ~
「あのルームシューズ、やっぱり買っておけばよかった・・・」 というのもあって
明日行ってみようと思います。
   でも無い確率高いなあ~・・・・・・・

お目当ての作家さんの作品もあったのですが
オープンすぐから先取りしてしまったら、お客さんの楽しみが減ってしまうので
グっとこらえて今日は止めときました。
明日、↑のルームシューズを見がてら、お目当てのものゲットしてこようと思います (o ̄ー ̄o)


デジカメ忘れて行っちゃったので
作品が並んだ画像は明日、載せますね~♪

今日は木いちごさんの入口のカワユイ画像をご紹介します。
   と言っても携帯の画像ですみません。

譛ィ縺・■縺斐&繧点convert_20090825195212
           entrance+2_convert_20090825195327.jpg
                          entrance_convert_20090825195253.jpg

全体的に アメリカンカントリー風の可愛さですが、
フレンチカントリー風の作家さんの作品もあります。(私もコチラ側です)
主婦でも気軽に買えるカワイイ物が沢山あります♪
お近くなら是非! お近くでなくても是非!
近くに イオンレイクタウン店 もあって一日楽しめますよ~~

  木いちごさん  →  



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
          第3回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

            3sutekizakkacard250.jpg

   2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさん
(東京都目黒区)にて 入場無料

  96* のブースは22日(日)のみの出展となります。
  2日間それぞれ違う作家さんの出展になりますので、
  大好きな方は2日連続でも楽しめますよ♪

   
イベント詳細はこちらから

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





未分類 | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/234-082faba8

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

