[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0906] あらあら一週間

あっ   という間に過ぎた今週。
ブログをほったらかしにしていました (;´д`)

1ヶ月くらい前から ホビーラホビーレ に
お取り置きしておいてもらった布地を受け取る理由もあり
浦和伊勢丹まで行ってきました。

浦和なんて何十年ぶりだろう・・・・。

母が「側にユザワヤがあるから、一緒に行きましょう。」
という事になって
その日はユザワヤ中心のお出かけになりました。

たまたまリバティが(タナローンの何種類かですが・・・)会員割引価格で
お買い得だったので
黒地に花柄のタナローンでワンピースを作ろうと、母購入。

私も「リバティがお買い得」と聞いただけで
買う気満々だったのですが、
特別ほしい柄が無かったことと、まだハサミを入れていないリバティが沢山あることから
今回はガマンしました。
(イヤ、他の布は買っっちゃったんですがね・・・)

ほんと、こういう手芸関係の大型店に行くと ワクワクしちゃいます。
時間が経つのが早い~~
楽しいお買い物でした★


そして、今週ずっと心に重くのしかかっていたこと。
「地区の大運動会」・・・自治会対抗運動会です。
かなり盛り上がってる運動会で (ノ゚⊿゚)
引っ越してきたばかりの自分も、何か顔を出したほうがいいかしら・・・
と、この体重を生かした 綱引き に参加することにしたんです。

今日の当日を迎えるまで 「ああ~やっぱり参加表明するんじゃなかった・・・」と後悔の嵐。
でも、OKしたからには迷惑はかけられないし、
町内でコミュニケーションを取る事は大事だしなあ。
特に子供のいない私は、自分から溶け込んでゆかなければ・・・・

とっても暑い中、参加してきました。
役員の方たちは気を遣ってくださり、いろいろ声をかけてくれて。
今週の自分をとても反省しました。。。。
で、夕方のお疲れさん会に少しでも顔を出そうと思っていたら
   冷たいものの飲みすぎ食べすぎ (らしく)  オナカをこわして夕方からダウン。

結局失礼してしまいました。
自分が悪いですね (_ _。)
次回は何かでお手伝いできるよう努力しようと思います。


そんなこんなで 
また来週末には 新たな試みが スタートします。
それの宿題がまだ終わっていない~~(^-^;

 夏休みは終わったのにね 笑



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
          第3回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

            3sutekizakkacard250.jpg

   2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさん
(東京都目黒区)にて 入場無料

  96* のブースは22日(日)のみの出展となります。
  2日間それぞれ違う作家さんの出展になりますので、
  大好きな方は2日連続でも楽しめますよ♪

   
イベント詳細はこちらから

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

未分類 | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/237-852e9a6d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

