[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1005] 伊豆高原へ


10月2日と3日 の1泊2日で 小旅行へ行ってきました。

2日とも大雨  //////////// (_ _。)
でも、ゆっくりしてきました^^


東名高速を使ったのですが
海老名パーキングエリア に寄ってびっくり (ノ゚⊿゚))
オシャレになりましたね~
これからは高速道路を使う時、休憩時が楽しみになりそうです。

伊豆高原では シャボテン公園に行く予定だったのですが
屋内行動に変更。

あんまり(全く)興味のない夫には申し訳なかったですが
テディイベアミュージアム へ行ってもらいました。

   2009_1002千恵 日記0001
 あ!!  穴原里映さんの作品だ!!
まさか展示されていると思わなかったので驚きました。
やっぱりかわいいです~~

館内のベアたちはもちろんカワイイものばかり。
メルヘンな世界です。
この中でゆっくりお茶でもしたいわ~  というのは私だけの感想であって
夫からは 早くしてよ 光線が送られてきました (;´д`)
撤退・・・・・

お昼に地物のお寿司を堪能して。
それから、一度挑戦してみたかった 陶芸体験 にトライしました。

2009_1002千恵 日記0019
まずは先生がやり方を・・・
 夫は どんぶり を作るので、その方法を見せてくださいました。

その後私は 「カレー皿をつくる」 と希望し、先生について頂きながら作製。

    2009_1002千恵 日記0021

あくまでも 体験 なので
粘土もすでに練ってあったし、形を簡単につくるのみ。
最後に出来上がりの希望色を決めて終了。
完成品は2ヵ月後 (遅っ) に送られてきます。  たのしみ♪


このあと、チェックインして良い時間になったので
もう宿泊先でゆっくりしよう~   ということになり向かいました。
素敵なところなんです♪
その内容はまた明日。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
          第3回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

            3sutekizakkacard250.jpg

   2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさん
(東京都目黒区)にて 入場無料

  96* のブースは22日(日)のみの出展となります。
  2日間それぞれ違う作家さんの出展になりますので、
  大好きな方は2日連続でも楽しめますよ♪

   
イベント詳細はこちらから

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

未分類 | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/255-bcc93dce

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

