[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1007] 風邪かインフルか・・・


続きは明日・・・

なんて書いておきまして
日が過ぎてしまいました・・・。


風邪症状がでまして一日休んでみましたが
良くならず
さあ、病院へ行こう。
と思ったら、水曜日って内科のクリニックお休みなんですね (ノ_-;)

熱が上がらないのに、熱が出たみたいな胸苦しさ。
新型インフルエンザは熱が出ない場合も少なくないそうで。

どっちかな?
明日こそ、台風真っ只中ですが、近いクリニックへ行こうと思います。


スポンサーサイト

未分類 | CM 2│23時頃 |

コメント

大丈夫ですか?
こんばんは!
昨日は病院見つかりましたか?
急に寒くなったり また暑かったりと気温の変化が激しいからカラダも疲れやすいですよね。暖かくしてお過ごしくださいね☆

2009.10.08(Thu) 21:12 | URL | かんしろ|編集

かんしろさん
こんにちは☆

やさしいお言葉、ありがとうございます m(_ _"m)

合うお薬を処方していただいたので
昨日からグングンと良くなっています^^

朝晩は「寒い」 というコトバがでるほどになりましたね。
家の中では素足にルームシューズ が夏のお決まりだったのですが
これからは足元からしっかり暖かくしなくては。

かんしろさんも暖かくして元気にお過ごしくださいね♪

2009.10.10(Sat) 07:40 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/256-4c0bf3ad

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

