[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1023] けしごむハンコ

私は作りませんが  (〃^∇^)o

妹が消しゴムハンコをちょこっと作ります。
そこで、来月の自由が丘のイベントに出してみる? 
と誘い、主催者の方に出品OKの承諾もいただいたので
妹のけしごむハンコも少し並べることになりました。


これは私が書いた絵を彫ってもらったものです。
※ 絵がひどいので売り物にはしません (^-^;
                  2009_1022千恵 日記0013

ちなみに、最近の委託の作品に付けているタグは
この妹に作ってもらったハンコで作っています。

自由が丘のイベントには、年賀状やクリスマスカードに使えるハンコも
作っているようです。
イベントにお立ち寄りの際には是非見てやってください m(_ _"m)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
          第3回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
   2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

   自由が丘アートフォーラムワンズさん
   (東京都目黒区)にて 入場無料

  96* のブースは22日(日)のみの出展となります。
    2日間それぞれ違う作家さんの出展になりますので
雑貨が大好きな方は2日連続でも楽しめますよ♪

   
イベント詳細はこちらから

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





    

未分類 | CM 5│18時頃 |

コメント

No title
わ~カワイイ!v-343
妹さんが作られるんですね!
いいな~~~♪
姉妹でコラボって、ステキだわ・・・☆
通販もしてください(笑)

2009.10.23(Fri) 21:22 | URL | mari|編集

mariさん
こんにちは~
ありがとうございます =^-^=

コラボなんてものじゃないのですが
せっかくイベントに参加するのに、作品数が少なくてさびしかったら
みっともないなあ・・・と思ったりして。

なんだか、消しゴムハンコにも講師ライセンスみたいのがあるらしく
それを取得すると考えてるらしいので
そのあとでご紹介できるような作品ができたら
ネットショップにも載せてみようかな~
(本人は全く何も考えていないんですが)

2009.10.24(Sat) 10:55 | URL | くろくろ|編集

こんばんは~♪
寒くなりましたね。
朝が辛い~^^;

くろちゃんはイベントに向けて
忙しくされてる毎日かな。
頑張ってくださいね^^

妹さんのハンコとっても可愛いですね!
姉妹で出展なんて憧れだわ~。
楽しい一日になりますように☆

2009.11.05(Thu) 22:02 | URL | poco a poco|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.05(Thu) 22:12 | | |編集

pocoちゃん
こんばんは☆
ほんとに寒くなったよね~

腰の具合はどう? だいじょうぶですか?
冷やすとよくないし、暖かくしてムリしないようにね。

けしごむハンコ、褒めてくれてありがとう!
なんだか好きみたいね、、、、
当日もしも買ってくれる人がいたとしたら
きっと嬉しくってどんどんハマルのかも・・・

妹との出展は身内、ってことで
気を遣わなくっていいことが一番かな~

でも、気の合う友人とワイワイ言いながら出展するのもいいなあ~
ロハスみたいな大掛かりな什器が必要になってくると大変だけど
室内で机くらいは貸し出してくれるようなイベントだったら
みんなで作品持ち寄って・・・楽しそうだわ~・・・

こっちで、そんなオトモダチが出来るといいのだけれど・・・
poco,ちゃん、引っ越しておいでよ~ 笑


2009.11.06(Fri) 18:03 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/261-64191a8e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

