[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1027] スランプ

やっと晴れた。

天気と偏頭痛の関係は明らかではないけれど
やっぱり私は関係あると思う。
この3日間、ガンガンだったから。

で、今朝は治ってる。
ああ、気分が良い♪  ・・・・って全てが上手くゆけばいいんだけど

スランプです。
大大スランプ。
作っても作っても失敗 ・゚゚・(×_×)・゚゚・。  どうしよう
イベントまであと1ヶ月切ったというのに。
それに委託先の分も滞ってるのに・・・・

         2009_1027千恵 日記0001

襟を作ってる途中
上下反対に縫って、切ってしまったことに気付いた・・・
あああああああ・・・・・・・
もうっ!!!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
          第3回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
   2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

   自由が丘アートフォーラムワンズさん
   (東京都目黒区)にて 入場無料

  96* のブースは22日(日)のみの出展となります。
    2日間それぞれ違う作家さんの出展になりますので
雑貨が大好きな方は2日連続でも楽しめますよ♪

   
イベント詳細はこちらから

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

未分類 | CM 2│09時頃 |

コメント

No title
くろちゃん、気圧は身体にも影響するかも。
低気圧がやってくると頭痛がするという話し、
台風が来る季節、雨の多い季節は喘息が多いときくし。

天気と一緒にすっきりしたみたいでよかったです^^

くろちゃん、疲れているのかもよ。
エジソンは眠りに入る時にひらめくんだって(笑)
行き詰まった時、手に何か持ってソファに横になり居眠り。
眠りに入り、手に持ったモノがゴトンと落っこちて目が覚める。
その時に頭の中で描かれたことが発明に繋がってたみたいよ~。
私も今度試してみようかと思ってます♪
頭痛続いててきっと熟睡できなかったでしょうし、
今日はぐっすりお休みしてね。

ところでいくらの具合はいかがでしょうか。
私、大好きなの~。

2009.10.27(Tue) 13:03 | URL | チリリ|編集

チリリちゃん
コメント有難う~

そっか。 エジソンか=^-^=
私も何か手に持って寝てみようかな。
でもきっと落としても起きずにそのまま爆睡してそう (笑)

大して疲れることもしていないのに
ダメだよね~わたし。
いそがしくっても頑張ってるチリリちゃん見習わねば・・・

今日は朝の失敗から手作業には一切触れず
外出してリフレッシュしてきました♪
今夜はぐっすり眠れそうなので
また明日からリズムを戻せたらと思ってます^^

いくらは美味しくなりました!
いくら丼の後は、毎晩ごはんに少しずつのせて・・・
コレステロール上がるのは確実。。。ね 

2009.10.27(Tue) 23:08 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/264-f3fb078e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

