[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1107] お取り寄せ

このスモークチーズが夫のお気に入りで
南が丘牧場から通販で購入しています。
ほんと、美味しいですよ♪
いちどコストコで同じように大きなサイズのスモークチーズを買ってみましたが
やっぱりコレじゃなくちゃ・・・ってことで

      
     2009_11072007shop0002.jpg


スモークチーズを取り上げたにしては
画像ではずいぶん脇役的ねえ、と感じてる方多いでしょう (o^-^o)

そう。 このミルクジャム も一緒に購入してみたのですが
<製造が注文に追いつかずに数日おまち頂いてます>
というだけありました。
ただの練乳とはコクが違います。
いつまでもパンを食べ続けたくなっちゃいますが
ガマンガマン。

そうそう、パンといえば
今日、とても素敵なパンをいただいちゃいました♪
写真教室で・・・。
詳細はまた明日の日記で~




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
          第3回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
   2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

   自由が丘アートフォーラムワンズさん
   (東京都目黒区)にて 入場無料

  96* のブースは22日(日)のみの出展となります。
    2日間それぞれ違う作家さんの出展になりますので
雑貨が大好きな方は2日連続でも楽しめますよ♪

   
イベント詳細はこちらから

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│22時頃 |

コメント

初めてお邪魔いたします☆
フォトクラスでご一緒させていただいているタラです。
(HNで書きましたがわかりますでしょーか!?)
無理やりパンを押し付けたモノです(汗っ)

たくさんの手作り作品の数々、見させていただきました。
丁寧さと優しさの伝わるブログですね♪
手先が器用ってうらやましい事です~。

また来月、お会いできるの楽しみにしております。
お風邪、お大事にしてくださいね☆

2009.11.08(Sun) 02:00 | URL | タラ|編集

タラさん♪
こんにちは~!
コメントしてくださって有難うございます^^

HNでもすぐわかりましたよ☆
昨日は美しくて美味しいパンをありがとうございました m(_ _"m)
帰ってスグに食べてしまいたい衝動を抑えて
今朝、ゆっくりといただきました。
クリームチーズが丁度あったので、さっそく付けて。

おいしい~ (* ̄ρ ̄)”
ドライフルーツの甘さと生地のおいしさで
そのまま何もつけなくてもオイシイです。
食感も最高に好みです!
夫も大絶賛でした。
ほんとうにご馳走様でした。

今日の日記に載せさせていただきます♪
先生のUP後になってしまったので
写真に関してはちょっとトホホですが・・・・

また来月お会いしましょう!

2009.11.08(Sun) 11:15 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/274-0d822bba

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

