[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1124] カウプレ当選♪

もう日が経ってしまいましたが
先日とっても素敵なカウプレに当たったご報告です♪

なんと!
限定1名の抽選に、このハズレっぱなしのワタシが
当たって選ばれちゃったのです~
信じられません。
今年一年のご褒美かな~  ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ご褒美いただくほどの事はしてないんだけども・・・・

で、その気になる内容は・・・

          2009_1124伊万里0006

じゃ~ん

ブログリンクもさせていただいている
そしてリアル友でもある  チリリちゃん  のブログ2周年記念~!!!

上品なセンスの彼女は、私の目指す女性のひとりでもあります。
何でもこなしちゃうスーパーウーマン。
だけどガツガツなんてしてなくって
さらっ とこなしてしまう。
理想です =^-^=

・こぎん刺し の針刺し  (津軽の伝統技術のようです)
・手作りのせっけん
・かんしろさんの珈琲  (一袋もう開けて飲んじゃってるし(゚∇^*)

和物なのに北欧雑貨のような魅力の針刺しは
もったいなくって使えない~  しばらくは飾り用です。
石鹸ももったいないけど 「使ってね」とのチリリちゃんのお言葉。
ちょっとだけ香りとフォルムを楽しんでから使わせていただきます~

そして、かんしろさんの珈琲☆
かんしろさんもブログリンクさせていただいてます^^
やはり大阪に住んでいたときに手作り関係で知り合えた方です。
珈琲のセレクトをはじめ、とても勉強家。
そのかんしろさんセレクトの珈琲を
チリリちゃんがセットしてくれたのです☆

うう~んマンダム

これらを眺めながら最高の珈琲タイムです~

チリリちゃん、本当にありがとう!
かんしろさん、美味しくいただいてま~す♪


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




未分類 | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/284-220ca85e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

