[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1219] 我が家のハプニング

ハプニングと言うか、なんと言うか・・・

昨夜、うちのガウガウ犬 レオ が急にキャリーに入って動かなくなりました。
いつも来客のチャイムに 狂っていたのが
のそのそと出てきて確認するのみ。
「おかしい」 と思ったら
ちょうど来ていた甥っ子が 「レオつめたい」と。

焦って病院に電話をして、すぐ来るようにとの指示で受診へ。

レントゲンを撮るまでは
小さいころに痛めた腰のあたり(ヘルニアでした)が
また痛くなってきてるのかもしれない・・・・。 と予想されました。

が。
写真を見たら、「何か飲み込んじゃったみたいですね」 と。
どうもそれが一番に疑われる原因だということになりました。

ウンチになって出るか待つ
吐かせる
内視鏡で取り出す
開腹手術で取り出す

この4つが治療方法として挙げられました。
それぞれにリスクがあります。
まず一晩考えてくださいと言われ、痛み止めのクスリを貰って帰りました。

その後 クスリどころかフードも食べられず、水も飲まず
痛がってる感じで一晩過ごしました。
これじゃウンチになって出るわけない。

今日、内視鏡が出来る病院を紹介してもらい受診しました。
まずは吐かせてみようとトライ。
もし気管で詰まったらまたそこで問題なんだけど、とりあえずと。
・・・・・だめでした。
出てきません。

なので明日朝イチで内視鏡をすることになりました。
はあ。 レオ君。
いつものガウガウも勘弁して欲しいけど
こういう心配なのももっと勘弁してほしい・・・。
これからは
更に低い位置の物に気をつけなくては。

いつも かまってかまって の甘えっ子なので
いじけると物をカジカジしちゃうんです・・。  ボク

   
    2009_1130伊万里0005




ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類 | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/308-50ba948b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

