[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1221] キラさんの真似をして・・・

先日の キラさん
のブログで、
「日が落ち始めて薄暗くなるころ キャンドルを灯して過ごす」
 というのを
「何て素敵~~ (*/∇\*)キャ」 と思った私は
早速まねっこしてみました。


 IMG_0844.jpg


真っ暗に見えますが、夕暮れ時の中で撮ったものです。
うう~ん もっと雰囲気出せたらなあ。
何度も撮ってみます。


それにしても
一緒にアロマオイルもたいて
おとなしい ちびチワワ ちょこと まったりする夕暮れは
なんとも贅沢な感じでした。

   
キラさん、素敵な時間の過ごし方をありがとう~ (・・・って勝手にまねしてごめんね)


レオにはやっぱり会いに行ってません。
郵便局に行く用事があって、そのままずうう~っと先に進めば
レオに会いに行けたので、
強風の中、キコキコ自転車こいで途中まで行っちゃいましたが
やめて引き返してきました。
その後 電話で状況を先生に聞いて・・・。
大丈夫そうです。
早くよくなれ~


2009_1028千恵 日記0003




ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類 | CM 4│17時頃 |

コメント

びっくり!
ブログ開いて、私の名前が出てきてびっくりしたけど、下の記事読んでもっとびっくり!!!
レオくん、大丈夫ですか?!
レオくん~~~いったい何を飲みこんじゃったの~~~!
飼い主としては居ても経ってもいられませんよね・・・・
うちは食も細いし、食べものじゃないとわかれば口に入れることすらないからあんまり気にしてないけど、低いところのものは確かに怖い・・・・・
まだディディエ(息子の方)が小さい頃、仕事から帰ったらピンクッションが落ちてたことがあったんです。
イスの上に乗って取ったみたいで、ホント焦りました。それからは作業部屋はドアを閉めて出かけるようになったけど、いや・・・・もうホントに怖いわ。。。。
レオくん、一刻も早くよくなりますように・・・・

キャンドルの記事、リンクまで貼ってもらってありがとうございます^^
くろくろさんの写真、めっちゃ雰囲気いいですやん♪
私の写真、ひどかった・・・・・・(笑)

2009.12.22(Tue) 01:12 | URL | kira|編集

心配ですね~
うちの“かのん”も、ちょっと目を放した隙に防虫剤をいたずらしていたので、
あわてて病院に行った事があるの。
やっぱり吐き気を催す注射を打ちました。
防虫剤の中身は飲み込んでなかったみたいで
安心したけど、あの時はほんと焦ったわ~
今でも紙とかプラスチックとか、
わざと噛んで気をひかせることばかり・・・
レオ君はうちの“かのん”に似てるね^^;
くろくろさん、レオ君お大事に!
きらさんのキャンドルアロマも素敵だけど
くろくろさんちも素敵よ(o^-')b
この間の素敵雑貨で石鹸作家さんのアロマキャンドル買えばよかったな~

2009.12.23(Wed) 00:02 | URL | vanilla|編集

キラさん
キラさん

こんにちは。
勝手にお名前載せてごめんなさいね~
びっくりしますよね (*⌒∇⌒*)

ほんとなんでも口にいれちゃって困った君なんですが
今回は私もかなり反省しました。
明日退院してくる予定なので、今日はかたづけ頑張ります (;´д`)

キラさんの写真はオシャレな雰囲気があります~
被写体ももちろん素敵なんだけど
全体の感じが何というか、空気が落ち着いてる感じ ←変な表現ですが

来年早々にレッスンに行くので、そのときキラさんのご都合と合えば
cocowa cafe さんに是非連れてってくださ~い♪

2009.12.23(Wed) 10:07 | URL | くろくろ|編集

バニラさん
バニラさん

こんにちは。
バニラちゃんも こっち向いて って咬み咬みするんですね~
ほんとハラハラしちゃいますよね
まだ出てきた 物 を見ていないのでハッキリわからないのですが
結構な大きさのプラスチックだったようなので
電気コードをまとめるベルトか、パンの袋の口についてる四角い板状のもの
を疑っています (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

手作り石鹸の方がキャンドルも出してらっしゃったんですね。
とても質がよさそう~
蜜蝋っだったのかな?
手持ちのキャンドルは結構な大きさのものばかりで
無くなるまで時間かかりそう・・・
新しいのはしばらくオアズケです。
でも素敵なのあったらまた欲しくなっちゃうこと確実です (ノ_-;)

2009.12.23(Wed) 10:16 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/310-3c2e8ff8

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

