[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1224] 福袋の予定

レオは予定通り、無事に退院いたしました。
ご心配のあたたかいコメントやメール、ほんとうに有難うございました。
あとは年末 おとなしく させて 全快へもっていきたいと思います。


今夜はみなさんご馳走でしょうか =^-^=
子供たちはサンタさんが来る日ですよねえ~
きっとみんなワクワクしているんだろうな・・・微笑ましいです。


話がコロっと変わりますが
年明けに ハンドメイド のページにて 「見える福袋」
を何点かご紹介したいと思ってます。
予定としては
マフラーや、エコバッグ、ポーチ、ヘアアクセサリー けしごむハンコ などを組み合わせます。
よろしければご覧くださいね♪
具体的な内容は30日ころにアップ予定です。


              IMG_0808.jpg


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


未分類 | CM 6│17時頃 |

コメント

わー!福袋、楽しみ!
『見える』のって超嬉しいです!(笑)

2009.12.24(Thu) 20:42 | URL | mari|編集

mariさん
こんにちは!
お仕事忙しくて、お疲れが溜まっていませんか?

福袋
たのしみ、なんて言っていただくと嬉しいです♪
しょ~もない物ばっかりかもしれませんが
組み合わせをどうしよっかな~
なんて考えるのもちょっと楽しいです ^^

内容は年末のブログでおおまかにご紹介して
年明けにホームページにUPするつもりです~

2009.12.25(Fri) 16:45 | URL | くろくろ|編集

レオくん、無事退院したんですね!よかった~~~!
クリスマスは一緒に過ごせたようで何よりです。
レオくん、もう食べ物じゃないものは飲みこんじゃダメよ~~~!

なに?!見える福袋?!
なんだかお得感いっぱいな雰囲気~~~!
くろくろさんの作品をこんなふうに購入できるのはお客様も嬉しいだろうなぁ♪

2009.12.26(Sat) 19:43 | URL | kira|編集

kiraさん☆
レオのこと心配していただき有難うございます。
日に日に回復していて明日(月曜日)抜糸予定です。

オナカに包帯巻いたまま ジャンプ している姿に
ほっとするやら、ハラハラするやら (ノ_-;)
ワンコは一生自立することはないから、飼い主がしっかりしなくちゃなんですよね~
ダメダメ飼い主なのはわかってるんだけど・・・
ついつい楽なペースに持っていってしまってね。

2010年は きりっと飼い主 目指します =^-^=

2009.12.27(Sun) 23:12 | URL | くろくろ|編集

こんばんは
レオくん大変でしたね。
くろちゃんも心配でたまらなかったでしょう。
でも無事退院できて良かったですね。
お正月は一緒に過ごせそうですね^^
どうぞよい新年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2009.12.28(Mon) 20:30 | URL | poco a poco|編集

pocoちゃんへ
こんばんは~

レオは無事退院後、日々パワーアップしています (^-^;
ありがとう^^
体調はいかがですか?
年末ゆっくり休んで身体いやしてあげてね
良いお年をお過ごしください  m(_ _"m)ペコリ

2009.12.29(Tue) 17:02 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/312-8cbc5dfe

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

